オンにもオフにも使える! 冬に必須のグレーオフタートルの着まわしコーデ10選

冬に欠かせないオフタートルのニット♡ 着まわしやすいベーシックな色は使いやすくて何枚も集めてしまいますよね。
今日は、ホワイトやブラックにも並ぶ万能カラー、グレーに注目します! グレーのタートルを持ってるけど、そろそろ着まわしに限界を感じてきた、という方はぜひコーデの参考にしてみてください♪

万能グレーのオフタートル着まわしお手本コーデ10選

今年の冬は、あえて冬にパステルブルーを着るのが流行になりそう♡ グレー×ブルーの清潔感のある組み合わせは、大人っぽいフェミニンコーデになるのでデートにもおすすめです。

グレーのオフタートルにシンプルにデニムと合わせるときは、ハットをかぶってコーデを格上げして着こなしましょう♪

どうしても寒いときは、オフタートルにさらにオフタートルを重ねて黒をチラ見せすると、防寒もしっかりできるのにおしゃれにも見えます♡ ワイドパンツ×ロングコートで旬のシルエットも意識するとおしゃれ度がアップします。

オフタートル×ロングスカートのフェミニンコーデは、あえてスニーカーを合わせて外すのもおしゃれです♪ 可愛さは意識したいけどカジュアル要素も欲しいという欲張りな人におすすめです。

グレー×ホワイトは清楚見えする組み合わせ♡ ーフ丈ガウチョなら、新鮮なコーデに見えますよね。

シンプルなオフタートル×パンツの組み合わせでも、ワイドパンツを選べば簡単にトレンドのコーデになります。

カジュアルなデニム×グレーオフタートルの組み合わせ。今年着るなら、断然ロング丈のコートがおすすめです。

ゆったりめのシャツなら、オフタートルをインナーとして着てもコーデの幅が広がりますね。オーバーサイズのシャツなら意外と着膨れしません。

グレーのオフタートルに、デニムショーパン×ブルゾンで、大人可愛いミリタリーコーデを楽しむのも良いですね♡

グレーオフタートル×グレージャケットで、オフィスにもOKのきれいめコーデ。グレーの分量が多めなので、ホワイトパンツでも寒々しくなりません。

シンプルに黒パンツを合わせるときは、アクセントになるバッグで季節感をプラスするとおしゃれにキマります。

いかがでしたか?
グレーのオフタートルの着まわしにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。