“コンフォート”もいいけれど、サンダルはやっぱり”ヒールあり”で女性らしさをアピールしたい!

2015年夏の足元には”コンフォートサンダル”旋風が巻き起こりそう。セレブの間でも、全体をリュクスなアイテムで揃えつつ、足元はコンフォートサンダルで抜け感を出すコーディネイトが大きなトレンドとなっています。
とは言え、ヒールのあるサンダルで女性らしさいっぱいのコーディネイトを楽しむのは、やっぱり捨て難いですよね! ピックアップしたスナップを参考に、この夏を楽しんで下さいね♪

ロングワンピに赤のサンダルで、上品なサマーコーディネイト

odfwtptdjqxutv8o2as5

パッと見シンプルだけれど、実はスカート部分がうっすらと透ける素材のセクシーなワンピース。足元にベージュのソールがちょっとナチュラルな赤のサンダルを合わせることで、やり過ぎ感のない、リラックスした雰囲気を作り出しています。ヒールのあるサンダルとかっちりしたバッグのおかげで、お出かけにもぴったりです。

タイトスカートも、アンクルストラップのヒールサンダルでスタイル良く♪

夏はオフィスにだってサンダルで行きたい! そんなときにおすすめのコーディネイトがこちら。濃いめのデニム素材のタイトスカートも、アンクルストラップのサンダルで軽やか&涼やかに決まります。ヒール効果で脚もきれいに見えるのが嬉しいですね♪

パーティードレスには、ボリューミーなサンダルでインパクトを。

b6zzkhb7onnyvwk2uneb

パーティードレスには、あえてこんなボリューミーなサンダルを選ぶのはいかがでしょう? 華奢なストラップサンダルやミュールを合わせたくなるところですが、そこをあえて太めヒールやウエッジソールのサンダルを選ぶことで、おしゃれ上級者らしいこなれ感がプラスされますよ。

インパクト大! な柄も、個性的サンダルがあれば着こなせる。

puf0zinuquecltjpucky

思わず振り返りたくなる大きなドット柄が印象的なワンピース。こんなインパクト大な柄アイテムには、ひとくせある小物を選ぶことが重要です! “服に着られている”のではなく、”服を着こなしている”印象に仕上がるからです。シースルー素材があしらわれたヒールサンダルは、まさにうってつけです。

ライター:kumakohaha

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)