個性派なのに真似しやすい♡ ヤマサキサオリさんのヴィンテージコーデ

ベーシックな服を少し個性派で着るのはおしゃれな人ならではの上級ファッションですよね。つい無難な組み合わせになってしまうけど、ワンランク上のおしゃれをしたいという方は ヤマサキサオリさんのコーデが参考になります。

シンプルなアイテムにちょっと個性をプラスするだけで、ワンランク上のコーデが完成しますよ♪

ケーブルニットはショートパンツ&ラメタイツで個性的に

ベーシックなニットよりもおしゃれ見えしやすいケーブルニット。トレンドのワイドパンツに合わせたり、細身のパンツに合わせてコーデする方も多いと思いますが、ヤマサキサオリさんはショートパンツ&ラメ入りタイツで新鮮なコーデにアップデート。
ラメ入りタイツはなかなか手を出しにくいアイテムですが、スナップのようなコーデなら抵抗なく真似できますよね。
トレンドのチョーカーを着ければ、旬のコーデが完成します。

レオパード柄のチラ見せでコーデにアクセントを

プルオーバーのニットはベーシックなアイテム。今年はパンツにインする着方が主流ですが、あえてストンと着るのも新鮮に見えますよね。
無難なパンツではシンプル過ぎてしまいますが、レオパード柄のショートパンツをチラ見せすればワンランク上のコーデに。
買ったけど使ってないという柄物ボトムがあればぜひ真似して欲しい着こなしです。

ピンク×エスニックカーディガンで甘辛MIXを新鮮に

甘辛MIXといえば、ホワイトやピンクにMA-1などのメンズライクなアイテムを合わせるのが主流ですよね。でも、ヤマサキサオリさんの場合は、エスニックカーディガンにピンクを合わせて新鮮な甘辛コーデに。
ピンクは甘すぎて着られないと敬遠している方でも、エスニックカーディガンを羽織れば抵抗なく着られそうです。
カーディガンはロング丈でトレンドもしっかりと押さえましょう。

主役級! レッドのタックパンツをメインに華やかなコーデを

なかなか勇気のいるレッドのカラーパンツですが、これを違和感なく着こなすのがヤマサキサオリさんのすごいところ。パンツ以外はベーシックなアイテムでまとめて、レッドを主役にした上級コーデに。
ちょっと冒険をしたいなら、一度は真似してみたいファッションです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。