α.さんがお手本♡ GUで揃う、春先までOKなプチプラアイテム4選

手持ちの冬アイテムも着尽くして、コーデがマンネリ化してきていませんか? このタイミングで洋服を買い足すなら、なるべくお金をかけず、春先まで使えるものが欲しいですよね。
ということで今回は、ファッショニスタα.さんのスナップから、今おすすめのGUアイテムを厳選してみました!

トップス買い足しなら「キレイ色」一択! GUなら冒険カラーにも挑戦できる♪

発色の良いピンク色が華やかで、春先も活躍してくれそうなニットトップス。ちょっぴり派手めな冒険カラーも、プチプラのGUならお試ししやすいですね。
一枚で着てもサマになる、前上がりのシルエットが今っぽく、アウターのいらなくなる季節にも、しっかり対応してくれそうです。

ブレイク中のGU「ワイドパンツ」は、軽やかベージュがコスパ高し!

990円という驚きのロープライスで大人気となった、GUのワイドパンツ。もともとコスパの高いアイテムですが、これからの季節にもピッタリのベージュを選ぶことで、さらに出番を増やしましょう。
コーデ面積の広くなるワイドパンツをダークカラーにすると、どうしても全体が重くなりがち。ベーシックで着回しやすいのに、軽快さも演出できるベージュなら、春先までヘビロテ必須のアイテムとなるでしょう。

コーデいらずでおしゃれに見える「コンビネーションセーター」で、冬コーデに新風を

毎日の冬コーデを考えるのが億劫になっているなら、簡単にコーデが完成するコンビネーションセーターを買い足してみましょう。トップス+デニムのワンツーコーデでも着映えし、手抜き感も出ないので、残りの冬をラクちんかつおしゃれに攻略できます。
ブルーなど爽やかなカラーを選べば、春になっても使いやすく、重宝しそうですね。

シンプルコーデが見違える「レイヤードワンピース」で脱・マンネリ

いつものコーデに変化をつけたい人にピッタリな、レース素材のレイヤードワンピース。スナップのようにニットとレイヤードすれば、シンプルなデニムコーデも単調にならず見違えます。
他にも、手持ちのワンピースとレイヤードして裾からレースを覗かせたりと、多種多様な着こなしが可能。コーディネートの幅がグンと広がります。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪