SNSでも人気な赤ニット♥ 派手見えしない”赤のニットの着こなし”をおさらいコーデ!

最終更新日: 2017/02/22 by watabe

今シーズン大人気な”レッドカラー”。落ち着いたワインレッドやボルドーカラーよりも、発色のいい朱赤が今年の気分なんです♥ おすすめなのは、レッドカラーのニット。顔に近いトップスに赤色をもってくることで、明るい印象になり気分も上がります!

きりっとした朱赤がおしゃれ見え♥ レッドカラーのニットでトレンドコーデ

赤色がブームになっている今シーズンは、ダーク系の赤色よりも、きりっとした朱赤が断然おしゃれ見えします♥ 赤色はネイビーやカーキ、ベージュなどのベーシックカラーが相性いいので、コーデが決まりやすいのもポイント高め。

赤ニット×ワークパンツやジーンズ♪ カジュアルが華やぐコーデに

赤のニットは、ワークパンツやジーンズ、デニムパンツなどカジュアルなボトムにとてもよく似合います。アウターにベージュのコートを羽織れば、赤のニットが派手見えせず、華やかな差し色にも♥

シンプルな赤のニットを黒やネイビーに合わせて、大人っぽいメリハリコーデ

きりっと華やかな赤ニットは、きれいめコーデにも。黒やネイビーなどのダーク色を合わせて色対比強めなメリハリコーデで、大人っぽく仕上げましょう。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。