大人可愛い春色スカート♡ 色別カタログ

最終更新日: 2017/03/12 by watabe

暖かくなってくると気になるのはやっぱりパステルカラー♡ 街がパステルカラーで溢れて可愛い季節になりました。

パステルカラーを愛するフェミニン派、ガーリー派にとって欠かせないのは春色スカート。色別にコーデスナップをまとめました。

ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。

春カラー代表♡ ピンクスカート

春の色と言えばピンクですよね♪ 大人が着るピンクは、より女性らしい魅力的なコーデを作ってくれます。
いかにもなピンクが苦手な方は、サーモン系カラーを選ぶと着こなしやすいですよ。

ピンクよりもより大人っぽく♡ パープルスカート

春のピンクは定番ですが、まわりと少し差をつけて大人っぽくキメたいならパープルのスカートはいかがでしょうか♡
ピンクほど甘くなく、落ち着いた印象のコーデが完成します。

コーデを爽やかに♡ パステルブルースカート

フェミニンコーデを新鮮に見せてくれるパステルブルーのスカート。春色でレディな着こなしをしたい時におすすめです。

春こそビタミンカラーで♪ イエロースカート

元気系のカラーは暖かい春にぴったり♡ ホワイトと合わせて、ちょっとポップな大人フェミニンを楽しみましょう。

着まわし力を最重視するならホワイトスカート

カラーアイテムは可愛いですが、ベーシックなカラーに比べて多少着回し力が落ちるのが事実です。とにかく使えるカラーが良いなら、ホワイトのスカートを選べば間違いありません♪

春コーデの幅を広げてくれるのはカラーアイテム。
普段は色物は着ないという方も、せっかくの春なのでぜひ挑戦してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。