これぞ”モテお花見”パンツコーデ! パンツなのに可愛く見える♡

最終更新日: 2017/03/25 by watabe

いよいよ春本番! となると日本人が大好きなお花見シーズンの到来ですね。
でも気温がいまいち安定しない時期なので、何を着ればいいのか迷うところ……。また地べたに座ることが多いので、スタイルは必然的にパンツに限られてしまいます。
せっかくのお花見なので、やはり可愛くキメていきたいですよね♡

今回は女性にオススメしたい、お花見コーデをご紹介します。

安定のピンクパワーで、癒しの華やかパンツコーデ♡

モテカラーの王道といえば、やはりピンクが浮かびますよね。今年はトレンドカラーでもあるので、気軽に取り入れたいカラーです♪

スナップのようなゆったりニットは、ワイドパンツとも好バランスで合わせやすいアイテムです。
ピンクがキツく見えないように、ボトムスは暗い色ではなく淡い色を合わせて女性らしさを強調しましょう!

ワンランク上に見せてくれる”総レースブラウス”で、上品な大人のお花見を♡

ここ数年ロングセラー中の”総レースアイテム”。上品なイメージが強く、お花見のような地べたに座るシーンにはあまりふさわしくないのかな? なんて思っていませんか。

総レースのような甘いテイストは、あえてデニムを合わせると好バランスに仕上がります。色気もある大人な雰囲気も出せるので、お花見デートにも最適です♡
大好きな彼とのお花見デートに、総レースを着てみてはいかがですか?

オールインワンなら、動きやすいのにオシャレ上級者コーデに♡

一枚で簡単にモテコーデになれちゃうアイテムが、オールインワンです! スナップのような、今年らしい深めのVネックも素敵ですね。

オールインワンにはショート丈アウターが相性抜群。Gジャンやライダースジャケットもオススメです。

華奢見せ効果絶大! ロング丈アウターで周りと差をつけよう

春先って肌寒かったり、日向は暖かかったり……、何を着ればいいのか難しい時期ですよね。さらにお花見となると屋外なので、ますます何を着るか悩むところ。

そんなお花見シーズンにオススメなのが、ロング丈アウターです。薄手のモノでも丈が長いので、比較的防寒効果も期待できます。
またロング丈アウターは全身を華奢に見せてくれるので、モテ効果も期待できるかも♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。