初夏のオフィスコーデはあえてのこっくりカラー“キャメル&ベージュ系”で差がつく!

最終更新日: 2017/05/20 by watabe

暖かくなってきたと思ったら、日によってはもう夏のような暑さにもなってきたこの頃。お仕事に着ていく服も夏らしく更新していきましょう♡

夏といえば白などのさわやかカラーが多いですが、今年はあえてベージュ系をチョイスして少し大人な着こなしがおすすめ。オフィスコーデに参考になるスナップを厳選しました。

Tシャツはベージュワントーンで上品にキマる!

ベージュのワントーンコーデは大人の余裕を感じるスタイリングです。ベージュ系ならTシャツ素材でもオフィスに十分対応可能というのも嬉しいポイント。
全体がのっぺりした印象にならないためには、トップスとボトムスのカラートーンが違うものを選びましょう。コーデに奥行きが生まれてこなれた雰囲気に仕上がります。
小物はブラックで締めて、上品に♡

ボーダーはベージュワイドパンツできちんと見えする♪

ボーダートップスは、デニムやホワイトカラーを合わせて無難にマリンスタイルにまとめがちですが、あえてベージュを合わせることで人とは少し違った着こなしに。
落ち着いた雰囲気も出せるので、会社でも浮かずに着られますね。ポイントで赤を差し色にして、コーデに遊び心をプラスしてみてください。

ベージュ×ブルーで暑い夏でも爽やかに

ブルーとイエローは相性のいいカラー。ベージュのパンツを間に挟んでうまくまとめたスタイルです。
すっきりと着こなすために、トップスはINしてバランスよくまとめましょう。ネイルやピアスなどの小さい面積で、濃いめのショッキングピンクを足す着こなしもおすすめ。
夏ならではのカラースタイルを楽しめるのも、ベージュの落ち着き感がベースにあるからこそですね♪

ベージュ×ホワイトの王道コーデは小物でアクセントをON

ベージュ&ホワイトの王道大人カラーコーデ。爽やか&上品な雰囲気にまとまるので、ベージュの着こなしに迷ったらまずホワイトを合わせると失敗しません。
ただそれだけだと少し寂しい印象なので、インパクト大のバッグを合わせてコーデのポイントに。あとはシンプルな小物を合わせて、上品さをキープしましょう。

夏もベージュやキャメル系のカラーをがっつり着まわして、おしゃれなオフィスコーデを……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。