脱・地味! スカートコーデを今っぽく着こなす3つのテク☆

最終更新日: 2017/05/25 by watabe

薄着になってくるにつれて、コーデはついマンネリ気味に。スカートをはくにしても、いつも似たような無難な定番コーデになってしまいます。

定番のコーデをアップデートするには、やっぱりトレンドに頼るのが一番! スカートコーデをアップデートする3つのコーデテクをお伝えします……!

前ボタンスカートでちょっとレトロな要素をON

前にボタンがついたスカートは今季注目のアイテム♡ シンプルにTシャツと合わせるだけでも今っぽコーデになっちゃうんです。

ロックなプリントorロゴTシャツで今風に

ロックなプリントやいかつめのロゴTシャツは今季の流行アイテムのひとつです。スカートと合わせるとカジュアルガーリーなコーデに。

+ベルトでトレンド感を意識!

サッシュベルトはワンアイテムで今っぽコーデが完成する小物です。プチプラで買えるので、去年物を今年風に着たいときに使えます。細めの紐ベルトタイプも華奢で可愛いですよ♡

定番のコーデも、ちょっとトレンドの要素を取り入れるだけで今っぽく変わりますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。