カーディガン感覚で着られるのに上品。春まで活躍する”ノーカラーコート”を手に入れよう

今の時期から取り入れることができ、そのうえ春まで活躍する”ノーカラーコート”。大人っぽく仕上がるのに、ロングカーディガン感覚で使えるので気負わずコーディネートに取り入れられます。ハイネックやタートルネックのトップスとも好相性。1着で幅広い着回しを楽しめるから、GETして損はしません。

今回は色別でノーカラーコートのコーディネートをご紹介します。ショッピングの参考にしてみてください♪

シーンを選ばず着られるネイビーは、通勤用としてもGOOD♪

ネイビーカラ―はどんなシーンにも対応できる着回し力が魅力です。きちんと感の欲しいオフィスや学校行事はもちろんのこと、ご近所コーデなどラフな装いに取り入れればきちんと見えが叶います。どんな人でも、1着あれば間違いなく着倒せる一品に。

春も着たいならベージュをチョイス!

春を見据えて買うのなら、キャメルやブラウンよりもベージュを選ぶのがおすすめ。春に向けて出番の多くなるパステルカラーや花柄を、華やかで上品にまとめ上げてくれます。今の時期には、重たくなりがちな冬コーデを軽やかに見せる効果も。

コーデの上品度を格上げ♡

ホワイトカラ―なら、コーデの上品さをグッと高めてくれます。ホワイトだからどんな色とも相性がよく、着回しやすいのも嬉しいポイント♡ モノトーンコーデの”抜け感アイテム”として着てもよし、春になったらオールホワイトコーデを楽しむのもGOOD。

平日も休日も着られる万能なグレー♪

きれいめもカジュアルにも取り入れられるカラーと言えばグレー。どんなテイストにも着倒せるので、平日も休日も大活躍する一品に♡ ヴィヴィッドカラーなど、合わせるのが難しいカラーでも受け止めてくれる良さも見逃せません。

The following two tabs change content below.

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡