大人っぽく、柔らかく。この春は“ベージュ”がかなり使えるらしい!

最終更新日: 2018/04/05 by watabe

甘い服は落ち着いた大人な雰囲気に、辛めな服は柔らかく見せてくれるベージュ。ニュアンスのあるカラーは、私たちのコーデにちょうどいいまろやかさをプラスしてくれます。

春のコーデは、“ベージュアイテム”を積極的に選んでいきましょう。

パンツ派の方にも着てほしい、ベージュスカート

「スカート、最近は全然着てないなぁ」そんな方におすすめしたいのがベージュスカート。大人っぽく見せてくれるので、スカートの甘さを抑えて着られます。

パンツコーデをまろやかに。ベージュパンツコーデ

ブラックのパンツだとカチッと見えるところを、ベージュにチェンジすればそれだけでグッとまろやかに変わります。フェミニンなコーデは気分じゃないけど、でも柔らかさは欲しい。そんなときにベージュパンツが重宝します。

オールシーズン重宝する、ベージュカーディガン

季節問わずにずっと使えるカーディガン。まだベージュを持っていない方はベージュの買い足しを検討してみてはいかがでしょうか……♡
羽織るだけで大人っぽさ&柔らかさが手に入ります。

トレンチコートだけじゃない♡ ベージュジャケット

ベージュのアウターというとトレンチコートが王道ですが、あえてそれ以外を選ぶのもおすすめです。丈の短いベージュジャケットを羽織るだけで、コーデが新鮮に見えるんです……♪

この春はベージュを意識して選んでみてください……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。