脱・無難! シンプル派が注目する個性派パンツカタログ

最終更新日: 2018/08/17 by watabe

どんなボトムと合わせても相性が良いのがベーシック服の良いところ。お手持ちのベーシック服も、きっと着まわし力の高さが魅力ですよね。定番のボトムと合わせてコーデするのも良いですが、ちょっと個性派なパンツと合わせてみるのはいかがでしょうか♡

マンネリ回避を狙って、個性派ボトムを買う人が今急増中です!

暗カラーと好相性! パープル×ドットパンツ

秋のトレンドカラーでもあるパープル。個性の強いパープルパンツですが、ブラックやグレーなど暗カラーと相性抜群で大人っぽく着こなすことができます。スナップではただのパープルじゃなく、ドットが入ることでマイルドな印象になっています。

コーデに映えるチェックパンツ

定番のチェックはパンツで取り入れるのも可愛いです。ブラウンやベージュと合わせれば秋に映えるコーデに。ホワイトベースのチェックなら季節問わず着用できます。

コーデに差がつくラインパンツ

ラインパンツはスポーティーでありながら、女性らしさも演出できる振れ幅の広さが魅力。いつものトップスも、ラインパンツと合わせるだけで見違えるはず。今年の秋は特に注目のアイテムなので、一着チェックしておくと旬のスタイルが楽しめます。

パキッとカラーが新鮮! グリーンパンツ

パキッと目を引くグリーンのパンツ。秋のコーデにも映えるグリーンは、夏のうちにチェックしておくとコスパも抜群です!

スタイルアップも狙えるストライプパンツ

スラッとスタイルアップが狙えるストライプパンツ。柄モノですが、派手にならないのでベーシックなスタイルが好きな方におすすめです。スカンツタイプなら女性らしさも演出できちゃう……♡

ちょっと個性派なパンツは一着持っていても損はしないもの。
毎日の服装が似たコーデに偏っているときに、ぜひ投下してみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。