たくさん歩き回りたい「ディズニーコーデ」におすすめ! 楽ちんオシャレなスタイル3選♪

日中は過ごしやすく、お出かけもいっそうしやすい時期になりました。大人気テーマパーク「東京ディズニーリゾート」へ足を運ぶ方も多いのではないでしょうか。たくさん歩いて楽しむためにも、動きやすくて疲れにくい”楽ちんなスタイル”で遊びに行きたいですよね。

今回は楽なのにお出かけやデートにも対応できる、ディズニーにもぴったりなコーディネートをご紹介します!

スニーカーとリュックで楽ちん♪ デニムでカジュアルなコーディネート

動きやすさ抜群のデニムパンツ×スニーカースタイルはディズニーコーディネートにぴったり。大人っぽい落ち着いたカラーのリブニットで、ただ楽なだけじゃなく、オシャレ心も忘れません。カジュアルな要素をプラスしてくれるリュックは、両手を空けられるのが何よりの魅力。たくさん遊びたい日にはぜひ活用したいアイテムです。

ぺたんこシューズとフレアなパンツでデートもOKなオシャレスタイル

ディズニーデートには楽ちんながらも手を抜かないコーディネートがおすすめ。辛口なライダースジャケットと鮮やかなグリーンのプリーツパンツで、オシャレ女子を全面にアピールしてみて。足元はぺたんこのオックスフォードで歩きやすさも忘れずに。

オシャレなゆる感はスウェットとロングスカートのコンビで

ピンクのロングスカートがかわいらしいコーディネートは、ブラックのスウェットと合わせてゆる感を意識したスタイルに。甘めなボトムスとは対照に、サコッシュやバンズのスニーカーでボーイッシュな要素もプラスすれば、甘辛ミックスに仕上がります。今っぽいオシャレさと、動きやすさもばっちりなスタイリングは思わず真似したくなりますね♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!