週末は紅葉を見にドライブへ! 可愛くてリラックス感のある服装でお出かけしよう♪

最終更新日: 2018/11/14 by watabe

だんだんと深みのある色合いに染まってくる紅葉シーズン。毎年決まった場所で紅葉を楽しんでいる方も多いはず。山や渓谷などにドライブを楽しみつつ紅葉を見に行くのなら、見た目の可愛さはもちろん、リラックス感のあるスタイルなら完璧! デートにもピッタリのスタイルをご紹介します。

ライトグリーンの優しい色合いが目を引くざっくりニット!

ボリューム感たっぷりのスリーブデザインがキュートなローゲージニットプルオーバー。ハイネックデザインを選べば、寒さが気になるシーンでも安心です。伸縮性に優れたブラックスキニーを合わせるなら、ニットはゆるっとインさせて。ウエストを見せることで、コーデがバランスよく仕上がります。

スポーティなスタイルには可愛いコートをON!

ホワイトのプレーンなスウェットにスリット入りレギンスを合わせた、シンプルでスポーティなスタイルには、大きめチェックが視線を集める、可愛らしさのあるチェスターコートをプラスして。ゆったりとしたシルエットがリラックスムードを感じる、今季らしいスタイルに仕上げてくれます。ボディバッグならちょっとしたトレッキングにも◎。

ボアコートなら軽くて着心地も抜群

軽量素材のボアコートは今シーズン注目のアイテム! ノーカラーのすっきりとしたシルエットが可愛いアイテムは、ネック周りに肌寒さを感じるなら明るめチェックのストールをプラスしてみるのもおすすめです。ブラックスキニー×ショートブーツで足元はすっきり仕上げて。

デート感を演出したいならニットワンピがいい!

デートで行く紅葉ドライブなら、フェミニン寄りのコーデに仕上げて! 清涼感のあるホワイトのリブニットワンピースはストンとしたシルエットだから、ドライブでも快適に過ごせるはず。表地にウールなどを使用した上品さのあるダウンベストをプラスすれば、適度なカジュアルダウンが叶います。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。