この秋ディズニーに行くなら必見! 快適&おしゃれなテーマパークコーデ♪

最終更新日: 2018/11/21 by watabe

お出かけシーズン真っ盛りの秋。ディズニーリゾートに行く計画を立てている方も多いのではないでしょうか? テーマパークでは写真を撮る機会も多いため、せっかくならおしゃれをしていきたいですよね。

そこで気になるのは、動きやすさと気温対策を兼ね備えたおしゃれなスタイリングの作り方。今回は、ディズニーを何倍も楽しめるテーマパークコーデをご紹介します!

とことんアクティブに! パンツで作る大人カジュアルスタイル

とにかく動きやすさを重視するなら、パンツスタイルのコーディネートがおすすめ。ブラウンのカーディガンやくすみベージュのスニーカーを合わせると、秋らしさ満点の着こなしが完成します。

ざっくりとした編み目のニットは今年のトレンドなので、一点投入するだけでイマドキ感が高まりますよ。食べ歩きやお土産を見ることも考えて、両手の空くポシェットをチョイスするのもポイントです。

ディズニーといえばやっぱりこれ! ミッキーマウスがデザインされたアイテムにも挑戦してみましょう。いつもはキャラクターものを着ない方も、ディズニーに行く日ならば取り入れやすいですよね。

合わせるボトムはカジュアルなデニムパンツがぴったり。少しアメリカンな印象になり、テーマパークの雰囲気にもしっくり馴染みます。

秋は朝晩と昼間で気温の差が激しいので、アウターの準備も欠かせません。ジップタイプで脱ぎ着ができるものなら、暑さにも寒さにも対応できますよ。

スカートスタイルで動きやすさと可愛いを両立♡

デートとしてディズニーに行くなら、やっぱり可愛さもアピールしたいですよね。それならスカートを使ってフェミニンな着こなしを楽しみましょう!

注意すべきはスカートの丈。アトラクションによっては強風が吹くこともあるため、なるべくロング丈のものがおすすめです。ぴったりとしたタイトスカートでIラインシルエットを作れば、スタイルアップ効果も狙えます。

今季注目のレオパード柄をスカートに取り入れれば、人混みの中でも存在感たっぷりのスタイリングに! タイトなシルエットのスカートには、ボリューミーなボアブルゾンでバランスを取るのがポイントです。

ローカットのスニーカーなら、たくさん歩き回るテーマパークでも快適に過ごせますね。また、レオパード柄の派手さが気になるという方も、スニーカーでカジュアルダウンすると挑戦しやすくなりますよ。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。