おしゃれな人はみんな楽しんでる! 淡いトーンのグラデーションコーデが今熱い♪

最終更新日: 2018/12/30 by watabe

おしゃれな人たちがこぞって取り入れているのが、淡いトーンのグラデーションコーディネート。暗くなりがちな冬のスタイルをぱっと明るくしてくれるのはもちろん、女性らしさや感度の高さもアピールできるスタイルです。

寒さが厳しくなってきた今だからこそ、冬にぴったりな透明感のあるグラデーションコーディネートを楽しんでみませんか?

誰からも愛される上品カラーで大人のフェミニンスタイル

きちんとした印象のホワイトのセンタープレスワイドパンツを、グラデーションコーディネートでよりおしゃれに女性らしく仕上げたスタイル。上品で万人ウケするベージュを掛け合わせれば、オフィスでも間違いなく好印象です。

まじめ過ぎた印象に見せないためにも、ファー付きのハンドバッグでさりげなく味付けをしています。

カジュアルなダウンジャケットもグラデーションコーディネートでおしゃれな街着に

ちょっとしたお出かけのときなどにも羽織りやすいダウンジャケットですが、意外にもおしゃれに着こなすのが難しいという声も多く挙がるアイテム。定番のデニムパンツやブラックのスキニーを合わせると普段着感が出やすいので、グラデーションコーディネートでおしゃれ感を引き出しましょう。

濃さの異なるベージュを重ねれば、おしゃれ上級者風のスタイルが完成です。

曖昧色を重ねたニュアンススタイルでこなれ感たっぷりに

曖昧な色合いのピンクベージュのワンピースには、メリハリを出すためにはっきりとしたカラーを重ねがち。でもここであえて同じトーンのグレーを合わせることで、こなれ感たっぷりのニュアンススタイルに導くことができます。

全体がくすんだトーンなので、小物は辛口にしてパンチを効かせるのがお約束。存在感のあるレオパード柄は引き締め役として最適です。

異素材トップスをカラーの引き算で引き立ててクールな印象に

デザイン性が際立つグレーのフェザーニットは、ホワイトのワイドパンツで雰囲気のあるスタイルにまとめるのがおすすめ。カラーのコントラストを抑えることによって、トップスの個性が一段と光ります。

締めカラーのブラックをバッグに取り入れば、かっこよさも漂うクールなスタイルにシフト。甘くなりがちなフェザートップスもたちまち大人の表情です。

The following two tabs change content below.
yoshiko

yoshiko

アパレル企業での販売、ECサイト運営を経て、現在は子育てをしながらフリーライターとして活動しています。 ベーシックに少しトレンドを取り入れたスタイルが好きです。 リンク:https://ameblo.jp/smile-5-8