大人女子にぴったり♡ 【UNIQLO(ユニクロ)】のプチプラアイテムを使った高見えコーデ4選♪

最終更新日: 2019/01/18 by watabe

プチプラアイテムが豊富に揃う【UNIQLO(ユニクロ)】。おしゃれなアイテムを気軽にGETできるお助け的存在のブランドですよね♪ ですが大人女子にとってプチプラのお洋服は、取り入れ方によっては安っぽく見えてしまうことも……。

そこで今回は、プチプラアイテムを高見えにシフトさせるテクニックをご紹介! 参考にしたいスタイリングを集めたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もう手に入れた? 人気継続中のフリースアウター!

今季UNIQLO(ユニクロ)で大人気のフリースジャケット。シンプルなデザインとカラーで着回し力の高い一着です。厚手の生地で暖かさも抜群ですよ。

カジュアルなデニムパンツはもちろん、こちらのスナップのようにフェミニンなスカートを合わせてもしっくり決まります。レディライクなバッグやパンプスによって、きちんと感のあるきれいめスタイルに仕上がっていますよね。

こなれ感漂う! ホワイトのカットソーをアクセントに♪

シンプルで合わせやすいUNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、ワンポイント使いにするのもおすすめです。キャメルのスウェットから覗くホワイトのカットソーがおしゃれなアクセントになっていますね。

全体が無地のベーシックなデザインの時は、柄物を一点投入するとおしゃれ度が高まりますよ。トレンドのレオパード柄を取り入れたスニーカーは一見すると派手に見えますが、アウターやカットソーと色味を合わせれば悪目立ちしません♪

プチプラアイテムを組み合わせた高見えコーデ♡

なんとこちらのスナップは、コーディガン・プルオーバー・トートバッグがUNIQLO(ユニクロ)のもの。プチプラアイテムをいくつか使っていても、高見え感のあるおしゃれなスタイリングが実現していますね。

大人女子がプチプラアイテムを着こなす時は、ベーシックなデザインを選ぶのがポイントです。ベージュやブラウンなど落ち着いた色味をメインにコーデすれば、大人っぽさをしっかりキープできますよ。

プチプラで叶える! スタイリッシュな通勤コーデ

UNIQLO(ユニクロ)のプチプラアイテムはオフィススタイルにも大活躍! シンプルなデザインのものが多いので、毎日の着こなしに気軽に取り入れられますよ。

合わせるテイストを選ばないブラックのタートルネックニットは、着回しが利くので一枚持っておくと便利です。あえて柄物を使わないことでさっぱりとした印象になり、大人女性らしい清潔感のあるスタイリングになっていますね。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。