セールで賢くお得にGETしましょ♪ この冬人気の「ホワイトブーツ」は春まで使えます!

最終更新日: 2019/01/23 by watabe

この冬、トレンドの仲間入りを果たした「ホワイトブーツ」。まだ手に入れていない人はセールでGETしませんか?

冬はもちろん、春の着こなしとも相性抜群。今買って、まだまだこの先も活躍するアイテムです。春らしいパステルカラーや花柄にはブラックブーツよりもぴったりですよ。

気になった人は、なくなる前に早めにチェックして!

トレンドの着こなしは足元で差をつける

ワンピースにパンツを組み合わせる人気のコーディネートは、足元をホワイトブーツにすれば周りと差の付くスタイルに。ヒールパンプスよりもコンサバシックになりすぎないので休日にもぴったりです。

ロングスカートの足元に

ホワイトブーツはロングスカートのときにも取り入れられます。これから暖かくなってきたらロング丈に黒ブーツだと重く見えることもありますが、ホワイトブーツなら軽やかな印象に仕上げてくれます。春らしいヌーディーカラーやパステルカラーともぴったり。

いつものデニムスタイルが新鮮に

マンネリしがちなデニムコーデは、足元をスニーカーや黒ブーツからホワイトブーツにしてみて。足元を変えただけなのにグッと新鮮な仕上がりに。これなら春のブーツスタイルも重くなりません。

きれいめスタイルが1ランクアップ

ピンヒールや細身のホワイトブーツを買えば、大人らしいきれいめスタイルにも合わせられます。コンサバなコーディネートもどこかあか抜けた印象に。
スナップではホワイトパンツですが、黒やブラウンなどのボトムにホワイトブーツを合わせてもメリハリができて好バランス。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡