上品な着映えを叶える。”パール付きアイテム”で女っぽさを格上げしよう

最終更新日: 2019/02/14 by watabe

いつもの着こなしに加えるだけで、上品な着映えを叶えてくれる”パール付きアイテム”。
袖口にパールが付いているニットや、パールボタンのアウターなど、ラインナップもどんどん増えています。
その人気の理由は、シンプルなのに華やかでさりげない女性らしさを強調してくれるから。いつもの着こなしも、パール付きアイテムがあるだけで女っぽさが漂います。

早速コーディネートをチェックして、その魅力を感じて。

控えめなパールが上品さを引き立てる

パールがボタンのように袖に付いているニット。シンプルな無地ニットは物足りなさを感じるときもありますが、パールがあると華やかな印象が漂います。パールだからしつこくなく上品に着こなせ、オフィスにもOK。地味になりがちなオフィスコーデに取り入れられるのは嬉しいポイントですよね。

ジャケットの堅苦しさをやさしげに見せる

ネイビーやブラックのジャケットはかっちりとしたアイテムですが、ボタンがパールならレディライクなイメージも漂います。スナップのように女性らしいスカートと合わせても、コーディネートにナチュラルに溶け込みます。ジャケット×パンツのきちんとファッションに羽織れば、堅苦しさを女性らしく変換してくれそうです。

マニッシュだと思っていたローファーがこんなに女性らしい

マニッシュだと思っていたローファーも、パール付きだと表情が一変。甲にパールが付いているだけで、コーディネートのアクセントになる上に、アクセサリー感覚で気軽に取り入れられます。何もついていないローファーよりも断然女性らしくて華やか。きれいめ派さんでも履きやすいデザインです。

いつも持つアイテムがパール付きなら気分も上がる

ショルダー部分にパールが付いているバッグ。肩にかけたときのショルダーベルトが可愛く見えるのはさりげなく嬉しいもの。シンプルだけどよく見るとパール付き、そんな少しの違いがおしゃれ心を高めてくれそうです。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡