「ベージュのトレンチコート、周りと被る」問題。同じ着回し力を持つ2色を選んで被りを回避しましょ♪

最終更新日: 2019/03/11 by watabe

春のコートといえば真っ先に思いつく「トレンチコート」。中でもベージュは定番カラーですが、だからこそ人と被りやすいのが気にかかる人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ベージュと同じくらい着回せるベーシックカラーをご紹介。それは「ネイビー」と「カーキ」です。
2色の魅力をコーディネートでチェックしていきましょう。あなたのライフスタイルやワードローブに合うのはどちらなのか、ぜひ参考にしてみて♪

シーンを選ばず着られる「ネイビー」

ネイビーのトレンチコートはベージュと同レベルの着回し力を誇ります。どんなコーディネートにも羽織れるのに、ベージュより被りにくいという良さも。
きちんと見えするので、シーンを選ばずに着ていけるのが嬉しいポイント。カジュアルコーデに羽織れば、きちんと感が足されてラフに見えない仕上がりに。仕事も休日もOKです!

こなれ感も手に入る「カーキ」

カーキは合わせやすいのに、おしゃれなこなれ感も手に入ります。トレンチコートのコンサバ感が気になる人は、カーキを選ぶとコーディネートがぐっと洗練された仕上がりに。色の濃さで印象も違うので、自分のワードローブと相性のよい色味を探してみて。

The following two tabs change content below.