非対称デザインでおしゃれに華やぐ! 2019年春夏おすすめのアシンメトリースカートコーデ8選♪

最終更新日: 2019/05/28 by watabe

アシンメトリーなヘムラインがおしゃれなスカートは、一枚投入するだけでコーディネートが華やぐアイテム。

今回は2019年春夏おすすめの、おしゃれなアシンメトリースカートをご紹介します!

アシンメトリーなスカートで女性らしく

こちらのスナップは、サイドの裾ラインがカーブしたアシンメトリーなスカートを使ったコーディネート。

歩くと脚の見え方に変化がつくことで、女性らしい着こなしが楽しめます♪

デートコーデにもおすすめ♥ ラッフルやラップデザインのアシンメトリーなスカート

ラッフルやラップデザインのアシンメトリーなスカートを使って、フェミニンに仕上げるのはいかがでしょうか?

色柄がおしゃれなロング丈のものは、きれいめなデートコーデとしてもおすすめです。

前後のヘムラインが上がったネイビーや黒のスカートで大人可愛く

前後のヘムラインが上がったネイビーや黒のアシンメトリースカートなら大人っぽく。

フレアスリーブや刺繍ブラウスに合わせて、大人可愛いコーディネートに♪

後ろ下がりがおしゃれなアシンメトリーなスカートはスポーティに着こなして

たっぷりフレアの後ろ下がりがおしゃれなアシンメトリースカートは、Tシャツでカジュアルに着こなしたいもの。

スニーカーとキャップで、すっきりスポーティな爽やかさをプラスしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。