アラサー女性必見! 30代のファッショニスタに学ぶ【遊園地に最適な服装】4選

最終更新日: 2019/05/21 by kaori

次のお休みは遊園地にお出かけ! 行き先までのルートや持ち物、当日の天気をチェックしたら、次はおしゃれな服装作りに取り掛かりましょう♪ 今回はアラサー女性におすすめしたい、遊園地のお出かけにぴったりな服装を集めてみました。

トレンドに敏感な30代のファッショニスタを参考にすれば、遊園地でも注目を集める着こなしが楽しめますよ。素敵なスタイリングをピックアップしたので、お出かけ前にぜひチェックしてみてくださいね!

《遊園地に最適なアラサー女性の服装》アクティブなデニムパンツでシンプルに

アラサー女性が遊園地に行くなら、アクティブに動けるデニムパンツはやっぱり外せません! 脚長に見えるハイウエストタイプや、トレンドのストレートシルエットなら、シンプルにまとめるだけでもおしゃれ感のある服装に仕上がりますよ。

巾着型が可愛いバッグは、手持ちも肩がけもできる優秀アイテム。アトラクションの待ち時間など荷物を持っておく場面が多い遊園地では、持ちやすいバッグ選びも大切なポイントです♪

《遊園地に最適なアラサー女性の服装》カジュアル&フェミニンなスカートスタイル

アラサー女性の遊園地コーデは、カジュアルながらもフェミニンな服装でワンランク上の着こなしを楽しむのがおすすめ。こちらはベージュのプリーツスカートにカーキのブルゾンを合わせた、大人っぽいアースカラースタイルです。

繊細なプリーツデザインで女性らしさをアピールしつつ、足元のスニーカーでカジュアルな雰囲気はしっかりとキープ。スニーカーはたくさん歩いても疲れにくい実用性も嬉しいポイントですね♪

《遊園地に最適なアラサー女性の服装》お目立ち度抜群な花柄スカートを主役に

存在感のある花柄スカートを一枚持っておくと、簡単におしゃれ度の高いスタイリングが楽しめます。いつも無地のアイテムを使った服装ばかりで柄物に抵抗があるというアラサー女性も、ブラックをベースにした落ち着き感のある花柄ならトライしやすいですよ♡

遊園地へのお出かけには歩きやすいスニーカーがマスト。全体のアイテムをモノトーンでまとめているので、カジュアルなスニーカーを合わせていても大人っぽさをしっかりキープできていますね。

《遊園地に最適なアラサー女性の服装》レイヤードスタイルでトレンド感たっぷりに

引き続き人気を集めているレイヤードスタイル! 今まではレギンスをワンピースにレイヤードするのが主流でしたが、今季はシンプルなパンツを取り入れた服装がトレンドです。

ワンピースにパンツをレイヤードすることで動きやすさがグッと高まるので、アラサー女性の遊園地スタイルにもぴったり♪ ゆったりとしたホワイトのロングワンピースは膨張感が気になりますが、その他のアイテムをブラックで統一して引き締めれば、着痩せ効果も抜群です。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。