いま買うなら「オータムカラー」を意識して♡ 夏から秋まで使える、秋色アイテム4選

最終更新日: 2019/07/09 by kaori

季節は夏本番! しかし、おしゃれ女子の頭の中は、すでに秋ファッションへと向かっています。そんな今の時期には、秋色アイテムを選ぶのがマスト♡

今回は、いま買って秋まで着回せる「秋色アイテム」をご紹介します。ぜひ季節を先取りした夏ファッションを真似してみてくださいね。

1.秋色ワンピース

まだまだ続くワンピブームですが、これから買うなら断然オータムカラーがおすすめ。深みグリーン、ブラウン、ベージュなど着るだけで秋を先取る事ができますよ。夏は一枚でさらりと着こなし、秋にはロングアウターなどを合わせて♡

2.秋色カットソー

初心者でも投入しやすいのが秋色のカットソーです。夏はTシャツ感覚でコーデに取り入れて、秋にはインナー感覚でレイヤードスタイルに活用できます。スナップのようなブラウンカラーは、今年らしいエフォーレストコーデにも最適ですよ!

3.秋色半袖シャツ

今年の新トレンドである半袖シャツも、これから買うならオータムカラーをチョイスして。ちょっぴりマニッシュな印象のアイテムですが、ロングスカートとも相性抜群なんです。夏は軽めのアウターとしてタンクトップなどの上に、秋はメイントップスとして秋らしさを演出してくれますよ。

4.アニマル柄小物

深みカラーのアニマル柄は、まさに秋のイメージにピッタリ。そんなアニマル柄を、デイリーに楽しめる小物で投入してみませんか? バッグ、シューズ、アクセサリーなどの小物でプラスすると、全身がカッコよくセクシーな印象に変わります。脱シンプルさせてくれる旬のアイテムですよ♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。