大人には色落ちデニムよりも「ホワイトデニム」がちょうどいい。カジュアル苦手なアラサーでも着やすいホワイトデニムコーデ6選

夏のデニムといえば色落ちデニムが注目を浴びますが、カジュアルすぎて苦手という人には「ホワイトデニム」がおすすめです!

ホワイトデニムなら、白が持つクリーンな効果でデニムをラフに見せません。きれいめなアイテムとも合わせやすく、女性らしく着こなしやすいので、デニム離れしていたアラサーも再トライしやすいはず。

早速#CBKファッショニスタのコーディネートからチェックしてみて。

トレンドのベージュで白デニムを最旬に更新

今季大人気のベージュカラーを合わせると、ホワイトデニムを今どき感のある着こなしにアップデートできます。モデルさんはバッグとヒールサンダルをシルバーで統一。シャイニーな大人の遊び心がコーディネートを洗練見えさせます。

定番のボーダースタイルはベージュにアップデート

ボーダー×ホワイトデニムの定番スタイル。今年はボーダーをベージュに更新すると一気に今っぽく。定番のマリンスタイルが新鮮に映える中、上品さを感じる大人の仕上がりに。

レイヤードスタイルがホワイトならすっきり決まる

オールホワイトでまとめた上級レイヤードスタイル。個性的な重ね着もホワイトデニムでスタイリッシュな印象です。また白の力でクリーンに決まるから野暮ったく見えません。ホワイトデニムとはいえ、カジュアル感が気になる人におすすめです。

トップスとのワンツーコーデはスカーフであか抜け感を

トップスとホワイトデニムのワンツーコーデは、首巻きスカーフでおしゃれ度アップを狙って。味気なくなりがちなワンツーコーデも、トレンド小物を取り入れるだけで一気にあか抜けます。

女らしいマニッシュスタイルに

タンクトップにレースアップシューズを合わせたメンズライクな着こなし。ブルーデニムだとかっこよくなりすぎてしまいそうですが、ホワイトなら女性らしさをキープしたマニッシュなコーディネートに。

羽織りで印象をガラッと変えてみる

ホワイトデニムの着こなしをガラリとチェンジしたいときは、ロング丈の羽織りに頼るのがおすすめ。1点投入で印象を変えることができるので、マンネリしてきた頃にも使えます。
スナップではレッドのチェックガウンをチョイス。中はホワイトでまとめているから、ガウンの柄がグッと映えます。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡