毎日着たい旬カラー。まずは、3つのブラウンを攻略すべし!

最終更新日: 2019/09/13 by kaori

今季、飽きるほどヘビロテしたいのはトレンドカラーのブラウン!
色選びに迷ったら「とりあえずブラウンを選んでおけばOK」と言えるくらい、旬のカラーです。

そんなブラウンは、選ぶ色味によって印象が変わります。あなたはどのブラウンを選びますか?

秋に映えるほっこりブラウン

着る人を選ばないチョコレートみたいなブラウン。色味が重めなので、ホワイトカラーの服や小物を合わせるとまろやかにまとまります。ワンピース一枚でサラッとコーデしても決まるのは、ベーシックカラーこその強み。スニーカーでちょっとハズすと今年っぽく仕上がりますよ。

ほんのり女らしさ薫る赤っぽブラウン

赤みがかったブラウンは、ほんのちょっと女性らしさをまといたいときにぴったりの色味。秋のほっこりとレディ度の両方が程よくキープできるカラーです。

遊び心を楽しめる黄みブラウン

黄みのブラウンは、ブラウンの中でも明度が高いためコーデに映えるカラーです。「ベーシックなブラウンは地味かも?」そんな人は、黄みがかったブラウンを選んでみて。正統派な要素を含みつつカラーコーデが楽しめますよ。

ひと口にブラウンと言っても「暗め・赤み・黄み」など、その色味は様々。
テイストに合わせて色味を変えるのも、賢くコーデを楽しむコツです♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。