秋もホワイトコーデが楽しめる! 明るくてほっこりオシャレな大人の白コーデ9選♪

最終更新日: 2019/10/30 by watabe

黒やブラウンなどのダークカラーアイテムが多くなる秋コーデ。シックで大人っぽいけど、重めなダークカラーの着こなしに飽きたら、ホワイトコーデはいかがでしょうか?

清潔感があって明るいホワイトコーデは、寒くなって気分が沈みがちな時のリフレッシュとしてもぴったり。

今回は、シンプルおしゃれな秋のホワイトコーデをご紹介します♪

ざっくりニットで秋の白コーデをほっこりおしゃれに

秋のホワイトコーデはすっきり爽やかな一方で、寒そうに見えてしまいがち。素材にふんわりした暖かみ感をプラスするのがおすすめです。

こちらのスナップは、ホワイトのざっくりした厚手ケーブルニットを使ったコーディネート。ゆるっとカジュアルなパンツを合わせて、こなれ感たっぷりなスタイリングに!

今シーズン人気のコーデュロイも秋の白コーデ向き

今シーズン人気の起毛素材・コーデュロイも、秋のホワイトコーデにぴったり。アウターとパンツで取り入れて、トレンド感のあるカジュアルコーデに仕上げましょう♪

白コーデのインナーにボーダーを挟んで

全身白の着こなしが苦手なら、ホワイトコーデにボーダーを効かせるコーディネートはいかがでしょうか?

ゆるっとしたローゲージニットや、コーデュロイのアウターからチラリと見せたインナーのボーダーがカジュアルおしゃれなコーディネートです。

白コーデにカラーアウターを羽織って

ホワイトコーデにカラーアウターを羽織るのもおすすめ。カジュアルなシューズに合わせて、すっきり爽やかな秋の白コーデを楽しみましょう♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。