30代40代のレギンスコーデ♪ 大人の着こなしテクニック

最終更新日: 2019/12/05 by kaori

着こなしによっては野暮ったくなりやすいレギンスコーデ。暖かいし、トレンドだし、大人女子ならおしゃれに取り入れたいですよね。
そこで今回は、30代40代女子のレギンススタイルをピックアップ! きれいめからモードまで、秋冬のお出かけに使えるコーデを集めました。

レギンス×パンプスでバランスの取れたきれいめコーデが完成

フィット感のあるレギンス×ポインテッドトゥヒールパンプスの組み合わせは、膝下を長く美しく見せることができるので、バランスの取れたフェミニンスタイルに導いてくれます。 同色のライトグレーで仕上げれば、今っぽさもたっぷりです。

ロングニット×レギンスでトレンド感アップ! 忘年会コーデにも最適

今シーズン人気のロングニットワンピースは、レギンス合わせでよりトレンド感あふれる着こなしに。レギンスを見せる配分が少ない分、コーデも簡単におしゃれに決まります。ブラウン×ブラックのシックな配色は、忘年会スタイルとしてもピッタリ!

花柄ロングスカート×レギンスで程よいナチュラル感を楽しむ

たっぷり長さのある花柄ロングスカートにレギンスを合わせて、大人のナチュラルスタイルに。スカートの裾からチラリとレギンスを見せるだけで、鮮度の上がる着こなしが完成します。大人女子でも取り入れやすい、おすすめのナチュラルスタイリングです♪

ホワイトコーデのボトムスにレギンス選択! トレンディに仕上げる

ホワイトコーデのボトムスに、レギンスを選んで旬顔に。チュニック丈のニットを選ぶときは、裾の絞りが控えめのほうがナチュラルに今っぽく着こなせますよ。レッドを差し色にすることで華やぎもアップ!

レギンスをデニムにレイヤードするだけでモードな着こなしに様変わり

デニムパンツのインナーにレギンスをレイヤードしたコーデは、印象的な足元作りに最適です。レギンスを踵にかけて穿くことで、見せる分量がベストに設定。パンプスで女性らしく仕上げるのが、このスタイリングのコツです。

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。