白ワイドパンツで叶える上品コーデ♪ 30代40代におすすめの服装を集めました!

最終更新日: 2020/02/03 by watabe

穿くだけできれいめな印象を与えてくれる白のワイドパンツは、30代40代のワードローブに一本は備えておきたいアイテム。さらに、どんなコーディネートにも合う着回し力も魅力の一つです。

そこで今回は#CBKのスナップの中から、白ワイドパンツを取り入れた上品な着こなしをピックアップ! 毎日のスタイリングの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。

【30代40代×白ワイドパンツコーデ】ゆるめテイストのきれいめファッション

ゆったりとした白ワイドパンツの雰囲気に合わせて、全体をゆるいテイストでまとめたコーディネート。柔らかな質感が伝わってくるスタイリングで、30代40代にふさわしい女性らしさが漂っています。

どちらかというとリラックス感のある着こなしですが、全体を上品なニット素材でまとめることできれいめなムードにシフトしていますね。淡い配色の引き締め役とした投入した、ブラックのバッグもポイントです♪

【30代40代×白ワイドパンツコーデ】フェミニンアイテムで王道の上品スタイルに

すっきりとした白ワイドパンツにフェミニンなニットをプラスして、30代40代女性にぴったりのきれいめコーデを完成させましょう。きちんと感と上品さの両方が手に入るので、毎日の通勤スタイルとしても対応できますよ。

ホワイト×レッドのハッキリとした配色を馴染ませるには、ナチュラルなブラウンのコートでバランスを取るのがおすすめです。どれもシンプルなデザインのアイテムの中、ブランドロゴが光るショルダーバッグがアクセントになっていますね!

【30代40代×白ワイドパンツコーデ】個性派アイテムで差をつけるのが◎

いつものきれいめコーデに飽き飽きしてきたら、デザイン性の高い個性派アイテムでアップデートしてみるのがおすすめ。フレアシルエットが目を引くペプラムニットを主役に、ワンランク上の上品スタイルを楽しみましょう♪

トップスに存在感があるため、ボトムスはベーシックな白ワイドパンツで30代40代女性らしい落ち着きを持たせるのが正解です。ワイドパンツの裾とパンプスの間から華奢な足首を見せることで、さらにレディライクなムードに仕上がっていますよね!

【30代40代×白ワイドパンツコーデ】カジュアルでありながら上品なこなれスタイル

30代40代女性にうれしい清潔感&快適な穿き心地を保証してくれる白ワイドパンツは、ゆっくり過ごしたい休日コーデにもぴったり。アースカラーのアウターを合わせて、カジュアルに着こなしてみるのもおすすめです。

シルエットや色味はラフな印象ですが、クラス感のあるキルティングデザインのアウターを選ぶことで上品さも漂っていますよね。また、リラックスムードが強くなりすぎないよう、レザー素材のバッグでかっちりとした雰囲気をプラスするのも好バランスの秘訣です♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。