この春の大本命カラー! 《ミントグリーン》でトレンド感のある着こなしに♡

最終更新日: 2020/03/09 by kaori

今季おしゃれなファッショニスタが、こぞって取り入れているカラーをご存知でしょうか? この春は、トレンド継続中のグリーンに春らしさを加えた《ミントグリーン》に注目が集まっているんです。

そこで今回は、#CBKモデルが実践するミントグリーンの着こなし術を徹底解説! 春アイテムのお買い物に出かける前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

今季マストハブ! 春らしさを演出するミントグリーンのニット

ミントカラーのニットを取り入れて、春っぽさ満点のフレッシュなスタイリングに。合わせる色選びに迷ったときは、ホワイト〜ベージュ系のアイテムをセレクトすると馴染みがいいのでおすすめです。

上品なサテン素材のロングスカートを合わせることで、カジュアルなニットを女性らしい印象にシフト♪ 淡色同士の組み合わせは、ぼんやり見えが気になるところ。ダークグレーのスニーカーを投入することにより、コーデをしっかりと引き締めていますね。

清潔感のあるミントグリーンのニットは、毎日の通勤コーデにも大活躍間違いなし! 春らしい爽やかなオフィスファッションを楽しみたい方に、イチオシのアイテムです。

こちらのスナップでは、レース素材のタイトスカートを合わせてきれいめなスタイリングに仕上げていますね。トップスのフロントをインして、脚長効果を高めるスタイルアップテクニックも必見♪

フェミニン派におすすめ! ミントグリーンのプリーツスカート

「春らしさ・女性らしさ・大人っぽさ」の3つを備えたミントグリーンのプリーツスカート。穿くだけできれいめな印象を楽しめるので、フェミニン派も大満足の一枚です。

王道のスタイリングにマンネリを感じているなら、デニムジャケットやスニーカーを合わせてカジュアルダウンしてみて。透け感のあるネットバッグで、季節感を取り入れているのもポイントです。

一枚で爽やかな印象に♪ ミントグリーンのワンピース

面積の広いワンピースでミントグリーンを投入すれば、着こなし全体がパッと爽やかな仕上がりに。スタイリングいらずで春っぽさを楽しめるので、一枚キープしておくのがおすすめですよ♪

レギンスやシューズはホワイトで統一して、とことんフレッシュな雰囲気にまとめていますね。スウェットワンピースのようにリラックス感のあるアイテムを使うときは、アクセサリーなど小物で女性らしさを演出しましょう。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。