【NEWかごバッグ特集】春夏の主役アイテム、2020年早めに準備したいのはコレ♡

これからの季節にぜひ迎えておきたい「かごバッグ」。季節感を表現してくれる上に、おしゃれをアップデートしてくれる最強アイテムです。今年らしいデザインをゲットして早めに使い始めれば、長い期間楽しめること間違いなし! 今回は、この春夏におすすめしたい最旬デザインをご紹介します。

1. 異素材ミックスのかごバッグ

レザーや布をプラスした「異素材ミックスかごバッグ」が今、おしゃれ上級者の間で急増中。従来のナチュラルなタイプよりも、ちょっぴりモードに使えるのが特徴です。都会的デザインはデートやお出かけに最適♡

2. 遊び心溢れるかごバッグ

飾りが装飾されたかごバッグなら、アクセサリー感覚でファッションにプラスできるので、ますますおしゃれが楽しめそう♡ スナップのようなブラックコーデに投入すると、遊び心とハンサム感のメリハリある大人スタイルに。シンプルなスタイリングにこそ映えるので、ひとつ持っておくと重宝するはずです。

3. 素材の温もり溢れる、ナチュラルかごバッグ

素材が際立ち、季節感を高めてくれるのがナチュラルなかごバッグ。リラックスしたコーデに合わせると、抜け感溢れる大人のムード満点に! バッグから季節を先取りしてみてはいかが?

4. カラーのかごバッグ

かごバッグの中でもひと際インパクト強めでハイセンス志向なのが、かごそのものがカラーリングされたタイプ。今季はファッションの主役になってくれるような、ビビッドカラーをチョイスするのがおすすめです♡ 春夏らしく明るい華やかバッグで、気分も上げていきましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。