2020年春夏ファッションは《色・素材》で差をつけて! 最旬スタイルをご紹介

今季、色や素材で差をつけたインパクトコーデが注目されています。主張のある新デザインを取り入れれば、気分も一新され華やぐこと間違いなし♡ それでは早速、色・素材にこだわったNEWコーデをチェックしてみましょう。

大人気のシアー素材は、今季のマストアイテム

今シーズン大注目されているのが、透け透け感がインパクトあるシアー素材。春にはカットソーとのレイヤードでふんわりと、夏にはタンクトップなどの上に大胆に羽織ってみて! 簡単にトレンド感を発揮できる優秀アイテムなので、ぜひゲットしましょう。

ネオンカラーのポイント投入でおしゃれを格上げ

春夏になると積極的に身に着けたくなるカラーアイテム。今シーズンは、よりインパクトの強い「ネオンカラー」がイチオシです。ベーシックスタイルもネオンカラーを1点投入するだけで、ワンランク上のハイセンスなコーデに更新♡ アクセントになるようにポイントでプラスし、おしゃれを格上げさせてみませんか?

春ニットはレイヤードで投入させて

今年は春夏ニットも注目アイテムのひとつ。スナップのようなニットベストなら、薄手トップスとのレイヤードスタイルが手軽に楽しめます♡ まだまだ朝晩冷え込むこともある時期には、アウター代わりとして活躍するはずです。

ミントグリーンでトレンドに乗って

手っ取り早く旬コーデに仕上げたい! それが叶うのがトレンドカラーを取り入れたスタイリングです。今シーズンは何と言っても”ミントグリーン”が大人気。甘すぎずクリーンな色合いは、身にまとうと気分まで爽やかに。これからの季節、いつものコーデにぜひプラスしてみましょう♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。