春のスニーカーコーデ♡ 使いやすさ抜群な「ピンク・白・黒」の3色をチェック!

歩きやすいだけではなく、今やおしゃれアイテムとしても欠かせなくなったスニーカー。ヒール派さんも続々とスニーカーの虜になっている様子です♡ 履くだけで力の入り過ぎない今っぽいカジュアル感が漂わせられるスニーカーは、何足あっても困りませんね。

あえて”押さえておきたい色”を挙げるとすれば、「ピンク」「白」「黒」の3色! 季節感から定番まで全方位を網羅できるカラーをチェックしてみましょう。

春っぽさは足元から! ピンクスニーカー

春にスニーカーを新調するなら、ピンクをセレクトして季節感を存分に楽しみませんか。いつものシンプルスタイルにONするだけで、一気にコーデが春めきます。

ゴツめでも可愛い白スニーカー

季節問わずに重宝する白スニーカーですが、コーデに爽やかな軽さをもたらしてくれるので、春は特に重宝するはずです。
ちょっとゴツめデザインのスニーカーも、白を選べば春のガーリーコーデと相性抜群。ぜひ試してみて。

春の黒スニーカーはコーデに馴染ませる

黒スニーカーを春に取り入れるときには、コーデが重くなるのを避けたいもの。ボトムや小物など他のアイテムにも黒を使って色を馴染ませるか、マキシ丈を選ぶなど足元が目立たせないようにスタイリングするのがおすすめ。黒の万能っぷりはそのままに、優秀なサポート役を担ってくれますよ。

春に重宝する「ピンク」「白」「黒」のスニーカー。
お手持ちの白・黒のスニーカーの痛みが気になってきたら、新調を考えてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。