「在宅ワーク」は大好きなお洋服と一緒に♪ お気に入りブランドで気分を上げよう!

家の中にこもりっきりになる在宅ワーク(テレワーク)に、お疲れ気味の方も多いはず。そんなときこそお気に入りの服装に身を包み、気分を上げる工夫をしてみるのがおすすめです!

今回は憧れブランドから毎日着たいプチプラブランドまで、大人女子に人気のアイテムを一挙にご紹介。大好きなお洋服とともに、在宅ワークを乗り切りましょう♪

着るだけでテンションUP!《在宅ワーク×憧れブランドのロゴTシャツ》

大人女子から圧倒的な人気を誇るagnes b.(アニエスベー)。中でもブランドロゴがデザインされたTシャツは定番のアイテムで、多くのファッショニスタがこぞって愛用しています。

そんな憧れブランドのトップスを在宅ワークの服装に取り入れれば、お家の中でも特別感のあるおしゃれが楽しめますよ♪ ボトムスはゆったりとしたワイドパンツを選び、リラックス感たっぷりに仕上げるのがおすすめです。

ちょっぴりクラス感のあるA.P.C.(アー・ペー・セー)も支持率の高いブランドのひとつ。ロゴがプリントされたTシャツは1枚で存在感が抜群なので、シンプルなアイテムを合わせるだけでおしゃれにまとまりますよ。

トップスのフロントをインすれば、大人女子らしいこなれ感もGET。パリッとしたストライプシャツを羽織ることで、ラフな在宅ワークコーデにメリハリをプラスしていますね!

毎日でも穿きたい!《在宅ワーク×永久指名の最愛ボトムス》

大人女子から愛されるプチプラブランド・GU(ジーユー)は、クオリティの高いアイテムが揃っていることでも有名。モデルさん着用のスッと伸びるラインがきれいなデニムパンツも、GU(ジーユー)のアイテムです。

着心地の良さと美シルエットはもちろん、プチプラなので毎日でも気兼ねなく穿き回せるのがうれしいですね! カジュアルなデニムパンツには、あえて可愛らしい花柄ブラウスで女性らしさをミックスして在宅勤務中もおしゃれを楽しみましょう。

シルエットの美しさに定評があるMOUSSY(マウジー)のボトムス。在宅ワークの運動不足による体型の変化が気になるなら、タイトなスキニーパンツであえて体型を意識してみるのもおすすめです。

穿くだけできれいなレッグラインを演出してくれるので、鏡を見るたびにきっと気分が上がりますよ♪ トップス・ボトムスともにシンプルなデザインで統一して、洗練された雰囲気を演出していますね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。