ナチュラルな着こなしが今の気分♪ panaさんに学ぶ、こなれた大人女子コーデの作り方

今回は#CBKで活躍中のpanaさんをピックアップ! 一児の女の子ママでもあり、幅広い層の大人女子から人気を集めるファッショニスタです。

そんなpanaさんのスタイリングは、こなれ感たっぷりのナチュラルなテイストが特徴的。フェミニン・カジュアルとスタイルごとに、panaさん流着こなし術の秘密を探ってみましょう♪

女性らしく着こなしたい、ナチュラルなフェミニンコーデ

きれい色スカートにホワイトトップスを組み合わせたスタイリング。上品な配色でフェミニンさを演出しつつ、スカートの花柄でナチュラルな雰囲気を漂わせています。

バッグも全体のテイストに馴染むブラウンをセレクトして統一感を持たせていますね♪ 腰位置が高く見えるトップスインテクニックによって、スタイルアップ効果もばっちりです。

甘いムードたっぷりのチュールスカートをナチュラルに着こなすなら、落ち着きカラーのアイテムを組み合わせるのがおすすめ。こちらのスナップでは、こっくりとしたブラウンのジャケットをプラスして温かみのある印象に仕上げています。

上下ともにボリューム感があるときは、着こなしのどこかにアクセントを持たせるのがコツ。ジャケットのボタンを外して鎖骨を見せると、抜け感が生まれメリハリのあるスタイリングが完成しますよ。

リラクシーに仕上がる、ナチュラルなカジュアルコーデ

ハッとするようなグリーンのシアーシャツに、さっぱりとしたホワイトのワイドパンツをスタイリング。コントラストの強い配色ですが、透け感のあるトップスによって軽やかに仕上がっていますね。

インナーにラフなロゴTシャツを忍ばせれば、全体がグッとカジュアルな雰囲気に。小物は控えめなベージュカラーでまとめてナチュラルな印象をキープしています。

ゆったりとしたボリュームスリーブブラウスで叶える、panaさんお得意のゆるカジファッション。ティアードデザインによって印象的なシルエットが生まれ、こなれ感たっぷりの着こなしが完成しています。

ボトムスには淡いブルーのテーパードパンツをチョイスし、季節感を上手に取り入れていますね♪ ナチュラルなスタイリングを大人っぽく楽しむには、ダークカラーの小物で全体を引き締めるのもポイントです。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。