おうち時間をおしゃれに♡ 「白Tシャツ」を大人可愛く着こなすコツ

最終更新日: 2020/05/18 by watabe

無地にはじまりロゴやプリントと、バリエーション豊富な「白Tシャツ」はこれからの季節にマストな一枚♪ 今回は気負わずさらっと着られる、普段着だけどなんだかオシャレなおうちコーデを紹介しちゃいます! ぜひ参考に取り入れてみてくださいね。

白Tシャツをゆるパンツと合わせてリラックスモードに♪

リネン素材にプリーツデザインとリラックス感ある素材やシルエットのパンツは、カジュアルで爽やかな白Tシャツにぴったり。上下ともにカジュアルなので、Tシャツはウエストインしてラフさを抑えるのがポイント♪ バッグや時計、アクセサリーなどの小物で大人っぽさを添えれば、さらに引き締まります。

ロゴTシャツ×花柄ロングスカートでインパクトのあるラクチンスタイル♡

ロゴデザインのTシャツに、花柄のロングスカートを合わせた大胆なスタイル。一見難しそうですが、全体の色をまとめると意外と簡単!
こちらのスナップは白と青の2カラーで全体をまとめ、インパクトのあるアイテム同士でもうるさくならないようスタイリングしています。足元はカジュアルに仕上げると、さらに親しみやすい印象に♪

シアーシャツを羽織ってトレンド感たっぷりに!

白Tシャツ×ジーンズの定番コーデも、トレンドのシアーシャツを羽織ると一気に今年色に♪ シアーシャツはロング丈を選ぶと縦のラインが生まれ、大人っぽく見せてくれます。
上下ベーシックな組み合わせなので、ヒールやアクセサリーで女性らしくまとめたり、スニーカーやスポーツアイテムでボーイッシュにしたりと、小物で変化を楽しんで♡

The following two tabs change content below.
kamijun

kamijun

ファッションが大好きな元アパレル販売員。現在はワーキングマザーとして毎日奮闘中。駆け出しライターですが、皆さんの「知りたい!」を発信できるよう日々勉強していきます。