大注目の「ビスチェ」は何色がいい? どう着る? お手本コーデ25選

今季は「ビスチェ」がトレンド! いつものコーデに重ねるだけで、一気に今顔へアップデートされますよ。手早く旬を押さえられるアイテムをお探しなら、ぜひ注目してみてくださいね。

それではファッショニスタの最新ビスチェコーデを参考に、色選びや着こなし方をチェックしていきましょう!

【ブラウン&ベージュ系のビスチェ】たちまち旬盛りコーデが完成!

旬のビスチェと旬色を合わせて、とことん今っぽさを意識したコーデを組んでみて。トレンド重視派さんの最初の一着としては、まずブラウンやベージュ系のビスチェがおすすめです。

【カラー&柄のビスチェ】上級者見えコーデが誕生!

レイヤードが前提のビスチェだから、合わせやすいホワイトやブラックなどベーシックカラーを選びたくなりますよね。しかし、あえて「カラーや柄」のアイテムを選んでみて! コーデがグッと上級者見えしますよ。

シンプルスタイルが多い方には特におすすめです。ビスチェで遊び心をプラスしてみましょう。

【ホワイト&ブラックのビスチェ】カンタンに失敗なしのコーデが作れる!

トレンドの中でも個性的なビスチェだからこそ、着回し重視でベーシックな色を選ぶのもアリです! ホワイトかブラックのビスチェをゲットすれば、アイテム問わず合わせやすいはず。ワンシーズン中とことん着倒せますよ。

【番外編:ビスチェのおすすめ色合わせ】同色を重ねてコーデに馴染ませる

最後は、ビスチェを着回したい方のためのテクニックをご紹介!

ビスチェの色と、合わせるシャツやカットソーの色を同じにするのもおすすめなので、ぜひ試してみてください。ハードルが高く思えるビスチェがコーデに馴染んでトレンド感が薄まるため、シンプルに着こなせますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。