量産型コーデはイヤ! モードなファッションで差をつけたいならTAEさんのコーデをお手本に♡

最終更新日: 2017/01/05 by #CBK編集部

「いつも読んでいる雑誌に載っているコーデもかわいいけど、もう少し自分らしく、人とかぶらないコーデにしたい。」そんな方は、コーデにひとつポイントになるところを加えてモード系にしてみましょう。

大人っぽくも、可愛くも、かっこよくも♡ ありがちな量産型コーデを脱するなら、CBKモデルのTAEさんのコーデが参考になります。

個性派トップスを主役に、小物で遊ぶモードコーデ

個性派トップスで作るモード系コーデ。デザインが個性的なトップスにはインディゴカラーのパンツを太めにロールアップして合わせてみましょう。チラっと見える靴下と、モード系には外せないオックスフォードがかっこよくキマります。バンダナ・メガネ・ピアス・クラッチバックなど、小物もポイントになっていておしゃれ度アップ。さりげなくトップスのネイビーと靴下のネイビーを合わせているのもポイント高めですね。

トレンドと自分らしさを取り入れてモードコーデを作る♡

カラーデニムのGGジャンにワイドパンツを合わせた今年っぽいコーデです。デニムのGジャンだとまわりの人とかぶりがちなのでピンクのGジャンを選んだのがポイント。キャップ・チョーカー・ガチャベルト・スニーカーと合わせた小物も流行ものばかりです。洗練されたイメージの韓国ファッションっぽく仕上げてまわりと差をつけましょう♪

ゆるめのシルエットで作るこっくりカラーの新鮮スタイル♡

スカーチョにロングシャツを合わせた全体的にゆったりしたシルエットのコーデ。インナーに着たテラコッタのインナーが目を引きます。モードにするなら黒は外せないので、スカーチョでON! 広がりやすいスカーチョを落ち着かせる役割をしているのがカーキのロングシャツです。縦長のシルエットにまとめて、バランスの取れたコーデです。

新鮮カジュアルは、ロング×ロングの旬シルエットで♡

ロングニットにデニムを合わせ、オーバーコートを着たロング×ロングのコーデ。一見、ロングニットにデニムの組み合わせは重くなってしまいそうですが、ロールアップをすることで抜け感ができ、重たい印象を取り除いてくれます。オーバーコートも目を引く個性派モードのコーデです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。