ピンクで女は変わる! 可愛くなれる鉄板アウター、教えます♪

気温が低くなり、コート選びが楽しい季節がやってきました♪ スタイリッシュなデザインもいいけれど、やっぱり気になるのは女性らしいピンクのアウター。今回は「可愛くなれる」をキーワードに、おすすめのピンクアウターを大特集します♡

さっと羽織りやすい、ピンクのチェスターコート

ピンクアウターに初挑戦するなら、「チェスターコート」から始めてみるのがおすすめ。シンプルな見た目ですっきりとした印象になり、ピンクを選んでも甘すぎないので取り入れやすいですよ♪ オーバーサイズのチェスターコートをゆるっと着こなせばこなれ感も抜群です。

淡いピンクでトレンド感も獲得

今季は柔らかな淡色系アイテムがトレンド入り。「淡いピンク」のアウターを取り入れて、流行を押さえたフェミニンコーデを楽しみましょう♡ 色味が似たボトムスを選び、セットアップのように着こなしているのもおしゃれですね。

クラス感あふれるフェイクファー素材

可愛さと大人っぽさの両方を楽しみたいなら、「フェイクファー」のピンクジャケットを取り入れてみて。ファー素材が全体をゴージャスな雰囲気に導き、クラス感のある着こなしを叶えてくれますよ! 発色のいいピンクによって、女性らしいキュートな印象もしっかりと押さえています。

甘辛コーデに使えるピンクのライダースジャケット

ピンクを使った着こなし術の定番といえば、異なるテイストをMIXさせる「甘辛スタイル」が外せません。まずはトップス〜小物までをオールブラックでまとめ、ピリッと辛口なスタイリングに。アウターにも辛口テイストのレザージャケットを合わせつつ、フェミニンなピンクを選ぶことでしっかりと甘さを主張しています♪

ピンクのテーラードジャケットで大人可愛い着こなしに

かちっとした「テーラードジャケット」をピンクで取り入れれば、大人っぽさと可愛らしさのバランスが絶妙に。ピンクが甘くなりすぎる心配もないので、フェミニンなカラーに抵抗がある人でもトライしやすいですね♪ アウター以外のアイテムをブラックでまとめて、ピンクの色味を引き立てているのもポイントです。


「ピンク」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。