直感かわいい! 彼が喜ぶ記念日ワンピース

大切な彼との記念日は、彼が喜んでくれるコーディネートで出かけたいもの。デート当日に「何を着よう……?」と迷ってしまわないように、とっておきのワンピースをチェックしておきましょう。今回は記念日デートにおすすめのワンピースを厳選してご紹介します。

【1】とことん可愛く見せたい日のピンクワンピース

記念日デート用のワンピース選びでは、パッと目に入る”色味”にこだわってみるのがおすすめ。甘さのあるピンクなら着るだでフェミニンなスタイリングが完成します。ほんのり淡いトーンを選ぶとやりすぎな印象にならず、大人女子らしさもキープできますよ。

【2】彼の視線を奪うレースワンピース

大胆なバックデザインと繊細なレーススリーブが魅力のこちら。大切な記念日こそ、目を惹く要素を散りばめたワンピースで彼の視線を独占してみましょう。

肌の露出が多いアイテムを着るときは、全体を落ち着いた色味でまとめてグッと引き締めるのがポイントです。

【3】女性らしさNo. 1♡ フェミニンな花柄ワンピース

華やかな花柄ワンピースは、特別感を演出したい記念日にぴったり。一枚でサマになる着こなしを作り上げてくれるため、合わせるアイテム選びに悩まないのも魅力です。しっとりとした雰囲気のネイビーをセレクトすれば、ホテルディナーなどきちんとした場所にもマッチしますよ。

【4】後ろ姿で魅せるバックプリーツワンピース

フロントデザインはもちろん、後ろ姿までこだわり抜くのが大人女子の鉄則。繊細なバックプリーツが目を惹くワンピースを取り入れて、主役級のスタイリングを楽しみましょう。

スナップでは足元にシンプルなショートブーツを選び、全体のバランスを調整しています。

【5】フォーマルシーンにも使えるニットワンピース

すっきりとしたニットワンピースで叶える、洗練された大人女子コーデ。上品なベージュカラーも相まって、フォーマルシーンにも馴染むきちんと感が漂っています。ウエストリボンなどワンポイントのあるデザインなら、シンプルな着こなしにメリハリを持たせることができますよ。


「男性ウケする服」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。