ぬくぬく、ゆるっと。冬の可愛い大人服まとめ

いよいよ冬の季節。今年はおうちで過ごす時間が長くなりそうだから、オシャレで体を締め付けないアイテムが活躍する予感です。家はもちろん、ちょっとしたお出かけまで楽しめる「かわいい冬の服」を探しに行ってみましょう!

「ちょいゆるニット」があれば、それだけでオシャレさん

体が泳ぐサイズ感の「大きめニット」は最近の一大トレンド。ガバッと被ってしまえば、忙しい朝でも即オシャレに決まります♪

ゆるニットは体との間に空気の層が生まれるので、暖かさでも申し分なし。ぴったりしたニットには出せない保温力が冬の日常をサポートします。身頃はふんわり、手首はキュッと絞られたデザインを選んで、ぬくぬくな空気を逃がさないようにするとベスト!

すっぽり体を包み込む♪ 脚まであったかい「ロングなニットワンピース」

女の子気分に浸りたいなら「ニットワンピース」がおすすめ。ニットのふんわりした肌当たりが優しく、居心地のいいおうち時間をアシストします。

加えてワンピースの長さに「ロング丈」を選べばパーフェクト! 下半身を包み込み、冷えから脚を守ります。くしゅくしゅっとさせた長めのソックスと合わせて、あざとかわいい女の子っぽさを楽しんでみて♪

ちょっとそこまでを「日常使いのぬくぬくアウター」でオシャレに

冬とはいえ、お買い物などちょっとした外出は避けられないもの。それなら「あったかオシャレなお気軽アウター」を買い足して、ご機嫌に出かける準備を整えておきませんか?

例えばボアがたっぷり使われた、ふっくら肉厚なブルゾン。おうち服の上から羽織れば冷気をブロックしつつ、ぬくもりをキープしてくれます。

羊のようなモコモコ感がとってもかわいいから、着るのはもちろん、ふと目に入ってもキュンとしそう。よそ行きすぎず、ご近所で浮かないオシャレ感もポイントです!

The following two tabs change content below.
#CBK編集部

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪