履くだけでおしゃれ上級者になれる「ホワイトブーツ」が欲しい!【2020冬】

ブーツの季節がやってきました。今季は定番色の黒・ブラウンに加えて、「ホワイト」がおしゃれさんに大人気!

合わせるのが難しそうなイメージがありますが、実はとっても優秀なんです。秋冬コーデの幅を広げたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「暗カラーコーデ」にホワイトブーツで抜け感を

寒くなってくると、重めの色をメインにコーデを組むことが増えますよね。ブーツも同じく、暗さのあるブラックやブラウンの定番カラーなら失敗がなさそう……なんて思っていませんか? おすすめは断然「ホワイトブーツ」! ダークトーンコーデに抜け感が生まれ、おしゃれな印象に仕上がります。

「まろやか色のワントーンコーデ」にホワイトブーツが使える!

ベージュ&ブラウンやホワイト系でまとめるワントーンコーデの人気は今季も継続。この秋冬も取り入れることが多そうですが、そこに黒や茶色のブーツを合わせると全体が重たくなってしまうかも。

そこでホワイトブーツの出番です! まろやかな印象をキープしつつバランスよくまとめられます。

「カラーコーデ×ホワイトブーツ」が今っぽい!

カラーアイテムに合わせるブーツは、手持ちのブラックかブラウン? もちろんそれも素敵だけれど、今っぽくアップデートするならホワイトブーツがおすすめです!

「色」が主役のカラーコーデの足元にホワイトを持ってくることで、旬顔感まで添えられます。ブラックやブラウンについ頼ってしまいがちですが、足元こそ新鮮なおしゃれを楽しんでみてください。

履くだけでワンランク上のコーデに導くホワイトブーツ。この秋冬、シューズの新調を考えている方はぜひ候補に!


「ブーツ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。