着るだけでOK♪ 楽ちんすぎる旬アウター6選

なんだかスタイリングが決まらない日も、羽織るだけでサマになるアウターを用意しておけば安心♪ 今回は、選りすぐりの「旬アウター」をたっぷりとお届けします。楽ちんでおしゃれが完成する万能な逸品を、ぜひGETしてくださいね!

【1】冬コーデに欠かせないボアアウター

トレンド継続中の「ボアジャケット」は、冬アウターの代表的存在。カジュアルからきれいめまで使える着回し力はもちろん、羽織るだけで即旬顔が作れる優秀アイテムです♪

中でもベーシックなベージュは合わせやすさが抜群。印象的なカラーワンピースにもしっくりと馴染みます。

【2】オフィスコーデにも最適! キルティングジャケット

「キルティングジャケット」は奥行きのある立体的なデザインが魅力。上品さを与えてくれるため、きれいめなオフィスコーデにも合わせやすいんです。

休日にはあえてラフなTシャツを組み合わせ、こなれ感たっぷりに仕上げてみて♡

【3】きれいめに着こなしたいノーカラーコート

シンプルなデザインの「ノーカラーコート」は、ワードローブに1着はキープしておきたいところ。合わせるアイテムを選ばず、さっと羽織るだけで洗練された雰囲気をもたらしてくれます。

ネックラインがすっきりとしているため、ストールやマフラーを着けてもごわつかないのが高ポイント♪

【4】ご近所コーデにぴったり♪ ニットカーディガン

「ちょっとそこまで」のご近所コーデには、気負わず羽織れるニットカーディガンが最適。オーバーサイズを選んでゆるっと着こなすと、楽ちんなスタイリングかつこなれ感たっぷりに仕上がります♡ 立体的な編み目が可愛いケーブルニットで、ほっこりとした表情を楽しみましょう。

【5】今季トレンド! 旬顔になれるパイピングブルゾン

パイピング加工が施されたブルゾンは、今季ファッショニスタがこぞって愛用中。異なる色や素材がアクセントになり、サマになる着こなしが即完成します。

トップスやボトムスをシンプルにまとめて、トレンドライクなデザインを存分に楽しむのがおすすめ!

【6】温かみのあるダッフルコート

冬らしい季節感を楽しみたいなら、ぜひ「ダッフルコート」を取り入れてみて。厚手の生地やコロンとしたトグルボタンが温かみをもたらし、ほっこりとした表情を演出してくれます。

スウェットパンツといったラフなアイテムとも相性がよく、カジュアルな装いがこなれた雰囲気に格上げされるはず♪


「アウター」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。