1月の「厚手トップス」は春色が正解♡ あったかいまま季節を先取りしてみない?

年明けから寒さがグッと厳しくなりましたね。それと同時に、冬ファッションも徐々にマンネリ化し始める頃。これからのシーズンは、春色のあったかトップスを身にまとって気分転換を図ってみましょう。ひと足はやく春を感じられる上に、暗くなりがちな冬コーデも昇華できますよ♡

それでは早速、春カラーの厚手トップスを着用した最旬スタイルをご紹介します。

「春色カーディガン」で着回しの幅を広げて!

トップスとしてはもちろん、アウター代わりにも使える「カーディガン」は、これから春先まで長く愛用できる優秀アイテム。

フレッシュなきれい色を選んでおけば、春には羽織モノとして大活躍してくれます♡ 暗くなりがちな冬ファッションを淡カラーでアップデートしてみませんか?

「アシンメトリーな春色プルオーバー」でこなれ感アップ!

今季らしいゆったりラインかつ前後差のあるアシンメトリーなプルオーバーは、着るだけで旬スタイルになれる嬉しい一枚。これからゲットするなら柔らかな春カラーが正解です♡

どんなボトムスにも馴染むシルエットなので、気負わずたくさん着回してみましょう。

「春色ニット」をコーデのアクセントに!

全身の色味が少なくなる冬コーデには、春カラーがパンチの効いたアクセントとしてひと役買ってくれるはず。

淡色ニットを差し色投入して、大人のスウィートスタイルを楽しんでみませんか? マンネリしていた毎日に華やかさを感じられること間違いなしです!

「淡色プルオーバー×ホワイトアイテム」で、春ムード全開に!

淡い色味のスウェットやニットはそれだけでも十分フェミニンで可愛らしいけれど、よりいっそう春気分を高めたいならホワイトアイテムとの組み合わせがイチ押し。

クリーン&優しい配色コーデが、寒い冬の間も穏やかな春ムードを感じさせてくれますよ♡ 淡いカラーの厚手トップスを投入して季節を先取りしちゃいましょう。

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。