春アウターは「ホワイト」が使える!【知っておきたい2021年トレンド】

長かった冬コートの季節が終わり、そろそろ春のアウターが気になっていませんか? 今回は数あるアウターの中から「ホワイト」をご提案! #CBKモデル愛用のおしゃれな春アウターを4タイプご紹介します。

「ホワイトのショート丈ブルゾン」なら美バランスに!

まずはロングスカートやワイドパンツなど、ボリュームボトムをバランスよく着こなせる「白ショート丈ブルゾン」を春のマストアウターに! 上半身をぎゅっとコンパクトに見せ、自然とスタイルアップが叶うんです。

スナップのようなキルティング素材やライダース、ワークテイストなど、お気に入りのブルゾンを見つけてみて。軽やかな春コーデが楽しめますよ!

ジャケットは着回しの利く「白セットアップ」がイチ押し!

春アウターの定番となりつつある「白ジャケット」はセットアップで用意するのが大人流。

上下セットはもちろん、単品でも使える着回し力の高さは申し分なしです。イベントが増えるこれからの季節、ワードローブにあると間違いなく重宝しますよ。

羽織るだけで今っぽいオーバーサイズの「白エコレザーシャツ」

トレンドの「エコレザーシャツ」はおしゃれな上に風の影響を受けにくいため、春の軽アウターに最適です!

中でもおすすめなのは、スナップのようなゆったりとしたデザイン。厚手のインナーを合わせてもモタつかないから、今の時季から大活躍してくれますよ♪

「白トレンチコート」のきちんと感を味方につけて!

新しいトレンドやチャレンジアイテムを普段の着こなしに落とし込みたい。そんなときこそ、どんな服とも好相性な頼れる「白トレンチコート」の出番です!

スナップのような難易度が高めのレイヤードやカラーパンツもちゃんと受け止めてくれるんです。バツグンの安定感が生まれ、しっくりハマりますよ。


「春アウター」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。