マスクのおしゃれって意外と楽しい! 注目マスク、集めました♪

すっかりファッションの一部となった「マスク」。コーディネートやその日の気分によってマスクを使い分けることで、オシャレ度は格段にアップするんです!

こんな今だからこそ楽しみたい「注目マスク」を、厳選してご紹介します。

気分次第で色をチェンジ「カラーマスク」

白マスクはもう古い!?と言えるくらい、カラーマスクが定番となりました。色のバリエーションも実にさまざま。その日の気分に合わせてマスクの色も使い分けてみてはいかが?

【今すぐ買える「カラーマスク」をZOZOで見てみる】

エレガントに輝く「上質素材マスク」

次にご紹介するのは大人女子へのおすすめ! サテンやシルクなど「上質素材」のマスクを選んでみてください。着けるとお肌のツヤがアップして、エレガントな表情に仕上げてくれます。

【今すぐ買える「上質マスク」をZOZOで見てみる】

即座にフェミニン顔になれる「レースのマスク」

マスク社会だからこそ、洋服感覚でマスクを楽しみたいですよね。「レースのマスク」なら、シンプルなコーデがあっという間にフェミニンな印象へ!

【今すぐ買える「フェミニンマスク」をZOZOで見てみる】

カジュアルを極める「スポーツ系マスク」

ラフコーデの日はマスクに気を配ってみましょう。カジュアル派さんには「スポーツテイスト」なものがぴったり! これなら楽しいマスク生活が送れそうです。

【今すぐ買える「スポーティマスク」をZOZOで見てみる】

私好みのファッションへ「ブランドマスク」

最近ではブランドごとにマスクを展開しているケースが急増しています。お好みのブランドを覗いて、洋服だけではなくマスクもチェックしてみては?

【今すぐ買える「ブランドマスク」をZOZOで見てみる】

個性派さん必見「派手柄マスク」

周りと差のつくマスクを求めているのなら「派手柄マスク」で決まり。インパクト抜群の柄物で、マスクをファッションのアクセントにしちゃいましょう!

【今すぐ買える「柄マスク」をZOZOで見てみる】


「おしゃれマスク」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。