30代のオフィスコーデ、どう作る? 参考にしたいインスタグラマー4人をご紹介!

30代のオフィスコーデって無難すぎて地味になってしまったり、いつも同じ服の着回しでマンネリしてしまったり……。おしゃれなバランスって難しいですよね。しかもSNSのスナップは休日コーデが多いので、なかなか参考にしたい着こなしが見つからない、なんて声も。

そこで今回は、30代の方にぜひチェックしてほしい「オフィスコーデがおしゃれなインスタグラマー」を4人ご紹介! みなさんテイストが異なっていて素敵なので、ぜひご自身の好みや職場の雰囲気に合うコーデの方を探してみてください。

1. fumiさん|トレンドを取り入れた上品オフィスコーデがお得意

まずご紹介するのは、上品なオフィスコーデがお得意なfumiさん。レディなスカートスタイルもハンサムなパンツスタイルも着こなす万能なスタイリング力と、ショートヘアがとってもおしゃれ♪

シンプル服をおしゃれに着こなす達人なので、参考になるコーデがたくさん見つかるはずです。

2. M@YUさん|正統派なスーツコーデがとにかく参考になります!

2人目にご紹介するのは、正統派なスーツコーデがおしゃれなM@YUさん。職場ではいつもスーツを着ている、という方はとても参考になるはず。

着こなしのバリエーションが出しにくいスーツですが、インナーの選び方や小物合わせで印象チェンジ可能。そんな細かなコーデアイデアをぜひチェックしてみてくださいね。

3. soliさん|おしゃれなオフィスカジュアルが見つかる♪

soilさんはオフィスカジュアルのスナップが多めのインスタグラマーさん。デニムやフラットシューズがOKな職場で働いている方にぜひチェックしてほしいファッショニスタです。

きちんと感とカジュアルさのバランスって意外と難しいもの。でもsoilさんの着こなしをマネすれば、おしゃれなベストバランスが見つかりますよ。

4. non-nonさん|親しみコーデ&マタニティコーデもチェックしたい♪

最後にご紹介するインスタグラマーは、とってもおしゃれで親しみやすいオフィスコーデに定評のあるnon-nonさん。実は女の子ママさんでもあります。

スナップを少しさかのぼると、マタニティ中のお仕事服もチェックできます。着こなしはもちろん、身に着けているブランドなども参考になりますよ。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。