40代50代は「ベージュパンツ」が最高に似合う。即おしゃれな組み合わせ方【春夏版】

王道アイテムの「ベージュパンツ」は年齢を重ねるほどサマになります。40代50代なら使わない手はありません!

今回は、大人の魅力を引き出すベージュパンツ攻略法をご紹介。すぐにマネできる着こなしばかりなので、ぜひこの春夏トライしてみてください。

※こちらの記事ではモデルさんの年齢問わず、コーデの参考としてスナップを選定しています。

「ベージュ×黒」は大人の鉄板コーデ

ベージュパンツの着こなしに困ったときは、迷わず「黒トップス」を合わせてみて。40代50代に似合うシックで洗練された装いが即完成します! 鉄板の色合わせなので、自信を持って着こなしてみましょう。

「カラーボーダーのトップス」で遊び心を足す

ベージュのパンツはやや地味さがある分、明るいトップスと好相性。今季トレンドの「カラーボーダー」と合わせれば、簡単にあか抜けカジュアルに仕上がります。定番スタイルは色でアップデートするのが成功への近道!

「白シャツ」とのコンビが大人の魅力を爆発させる

40代50代にとって無敵ともいえるのが「爽やかな白シャツ×ベージュパンツ」の組み合わせ。手持ちのワードローブで作りやすいのも嬉しいですよね。

白シャツは今年らしいボリュームスリーブや襟付きをチョイスすると、ますます旬の装いに!

「セットアップ」で美しくベージュパンツを着こなして

通勤やお出かけに大活躍してくれるのが「ベージュのセットアップ」。洗練されたセットアップとヌーディな色味の掛け合わせで、誰でもスタイリッシュな雰囲気になれちゃいます。忙しい日の時短コーデにも最適なイットアイテムです。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。