上品イメージのベーシックカラー”ベージュ”。マンネリ解消で上手に使うコーデ術♪

合わせやすさもあり、春には特によく見かけるカラーの”ベージュ”。
白・黒などのモノトーンカラーと合わせて、ベーシックカラーとして人気です。
しかし、落ち着いて上品なイメージもある反面、地味でマンネリ化しやすい…といった悩みがある方も多いのでは?
ベージュはベーシックカラーであるからこそ、様々なアイテムに取り入れられています。
そんなベージュを上手に取り入れた、モデルさん達の着こなしを参考に、一枚上手の上品コーデにトライしてみませんか?

人気の春アウター”トレンチコート”はベージュを選べば間違いない!

春のアウターの代名詞ともいえるトレンチコート。
トレンチコートといえばベージュをイメージする方も多いのでは?
その通りに、ベージュのトレンチは存在感があり、 1枚羽織るだけでコーデを完成されてくれる優秀アイテムです。
こちらのスナップは、シンプルなデニムルックにトレンチを羽織っただけの着こなしです。
パンプスやリュックなどにもベージュをセレクトし、カラーのイメージを推した春らいコーディネイトになっています。

トレンドボトムの”ミモレ丈スカート”で、ふんわりと優しいレディなコーデに♪

i4drcxs4ullttotdzobl

この春は、アウターやボトムの丈感が長めなものに注目が集まっています。
スカートも、秋冬から引き続き、ミモレ丈のものが人気です。
そんなミモレ丈スカートもベージュをセレクトすると、重さもなく、ふんわりとした印象に。
こちらのスナップは、オフホワイトベースのゆる感のあるトップスを合わせたコーディネイトです。
ベージュのスカートと合わせて、全体的に柔らかなカラーでまとめています。
春らしく優しげなレディコーデに仕上げています。

これからの季節におすすめの”ロングベスト”。ベージュを選んでワザありのベーシックコーデに♪

zaj7guiskoepcf9evnnf

この春、ショップなどでもよく見かける”ロングベスト”。
トレンチコートの袖だけをとったような襟のあるものや、さらっと羽織れるカットソー生地のものなど、バリエーションも豊富です。
気温が上がるこれからの季節のコーデのポイントとして、また気温差対策としてもおすすめのアイテムです。
こちらのスナップは、モノトーンカラーのシンプルコーデにベージュのロングベストを合わせています。
カッチリとマニッシュな雰囲気に、ベージュの色味と、ロングベストのざっくりとしたシルエットで抜け感をプラスしています。

この春人気の”リブニットアップ” 。リラックス感をベージュで上品に格上げ♪

lruz3swdydrxc3dj4b1i

この春、セットアップがトレンドとなっていますが、中でも”リブニットアップ”はおすすめのアイテムです。
リブニットは、ニットながらも厚手すぎないやわらかな素材で春にぴったりです。
また、ほどよい伸縮で体に心地よいフィット感があり、女性らしいラインメイクにも効果的です。
こちらのスナップは、そんなリブニットアップのカラーにベージュをセレクトしています。
着心地の良さからくるリラックス感を、ベージュの色味が上品に格上げ♪
女性らしいシルエットで、春のデートにもおすすめのコーディネイトです。 

 

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  3. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  4. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  5. 50代、ロングカーディガンの着こなし方。おしゃれに見えるおすすめコーデ
  6. 母親・卒園式にベージュってあり? コーデがうまくいく「おすすめの着こなし方」
  7. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  8. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  9. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月9日春】
  10. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  11. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  12. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  13. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  14. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  15. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  16. 【50代ファッション】3月のカジュアルコーデ。同世代おしゃれさん・お手本の服装
  17. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  18. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  19. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】