1枚でオシャレに! サロペットパンツで決まる”大人カワイイ系コーデ”4選♡

今年はいろんなブランドからサロペットパンツが発売されているのをご存知ですか?
”サロペットパンツ”とは、”胸当て付きの吊り状パンツ”のこと。オーバーオールと似ていますが、背中が開いているデザインを主にサロペットパンツと呼ぶことが多いようです。
今年のサロペットパンツは、フェミニンやナチュラルなディテールのものが多いのも特徴♪
少し甘いテイストのサロペットパンツは、一枚持っていると簡単にコーデしやすい優秀アイテムです。
今回は、そんなサロペットパンツを使った”大人カワイイ系コーデ”を4つご紹介します

大人ナチュラルに! リボンがかわいいサロペットパンツ


明るめグレーのフェミニンなサロペットパンツですね♪
胸元にリボンがついているだけで、オシャレ感をUPさせてくれるアイテムです。
一枚着るだけでコーデが決まるのが、サロペットパンツのおススメポイント。
このコーデはシンプルなインナーを合わせていますが、ビビッドなものなど様々なインナーと合わせやすく、着こなしの幅が広がります。

細見え効果も♪ ストライプのサロペットパンツ


白ベースのさわやかなストライプのサロペットパンツですね♪
ボリュームのある胸元のフリルで、小顔効果もあるおススメデザインです。
全身ストライプなので、細く見えるのもうれしいポイント!
カーデ&シューズには濃い目のシックなカラーを持ってくることで、引き締め効果が狙えます。

ナチュラルガーリーに♪ 清潔感のあるホワイト系コーデ


白のコットンのサロペットパンツを中心に、トップスと靴をすべて白でまとめた、今年流行のコーデ。
白のサロペットパンツにはナチュラルな印象があるので、ガーリーに着こなしたい人にはおススメのアイテムです
靴はスポーツタイプのスニーカーをチョイスすることで、全体を清潔感のあるカジュアルコーデにまとめています!

白×ベーシュでシックに! 大人女子のきれいめコーデ♪

ボリュームのある袖フリルのトップスと、ベージュのサロペットパンツのきれいめコーデ

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。