レディに! カジュアルに! 夏のおしゃれの主役“カーキ”を使ったコーデ集

この夏合わせる色を選ばず、コーディネートしやすいニュートラルカラーとして“カーキ”が空前のブームとなっています!
そこで“カーキ”を使ったレディ&カジュアルな着こなしをご紹介します。
女っぷりをあげて、おしゃれを夏に本格シフトしていきましょう♩

ミリタリージャケットをいつものコーデにON!

d6uqvh7nzbcwt9iix2aq

夏とは言っても、梅雨時期やクーラー対策に持っておきたいのがさらっと羽織れるミリタリージャケット。
いつものコーデにプラスすれば、スタイリングが格上げできます。
あえて女性らしいブラウスに合わせて、カジュアルダウンさせるのが今季おすすめのコーデとなっていますよ♩

カモフラ柄を取り入れる♡

nelr3tvlz5f0qzk3tqgq

シルエットがきれいなカモフラ柄のスキニーパンツを取り入れれば、きれいめに決まります☆
ホワイトのロングカーデと合わせて清潔感を出し、洗練された印象に♩
コーデのアクセントとして、サングラスをつけるとオシャレ度がアップしますよ。

スカートをカーキに変更!

p4asfqn5xujvhujmdur1

夏の必須アイテム“マキシ丈のスカート”をカーキ色でチョイスするのが、差を付けるポイント!
軽やかな素材なので、フェミニンで軽快な印象になるコーディネートです。
スニーカーとクラッチバッグで、レディ×カジュアルMIXを上手く着こなしています♡

1枚で主役! オールインワン

qvpcbaxvulzb78b2618s

1枚で簡単に今年顔になれちゃうのが、カーキ色のオールインワン。
スタイリングいらずなので、忙しい朝やコーデに迷ったときにぴったりです!
ホワイトアイテムと組み合わせて、今年らしい着こなしを心がけてください♡

トップスはカーキがマスト!

ytker1b9tmnfhu6cjr1i

着こなし自在のトップスをカーキにして、ホワイトパンツと合わせて女らしくシフトチェンジ!
強さと女らしさを兼ね備えたエレガントなコーデで、きれいなお姉さんを気取ってみてはいかがでしょうか?

流行ボトムやトレンドアイテムと組み合わせることで、今年らしさ倍増のスタイリングが出来上がります。
カーキを使った着こなしをこの夏ぜひTRYしてくださいね♡

ライター:Mai

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。